突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年09月04日

久々に・・・

DOINGで会食♪
ええ、コース料理をいただきました!


いえね・・・
どうしても聞かれちゃまずい話もあるかなと・・・


総勢10名だったもんですから・・・
四季やの個室が使えずにDOINGの個室にしたんですよ。


わしもね・・・
四季やオープンからこの方DOINGで飯食うてないですからね・・・


ひそかに楽しみにしてたんです♪
ええ、和弥の料理を・・・


いやぁ〜、どれもこれも美味かったですよ♪
4,500円のコース料理(飲み放題付)だったんですけどね・・・


一言!
安心しました!!


流石です!
料理長>和弥


12日は6,000円の特別なコースが入ってるとのこと・・・
今、頭悩ましてるだろうな〜。


でも大丈夫だよね・・・
引き出しが沢山あるからね♪


厨房を頼むぜ!
和弥&あおちゃん!!





もちろん気になった点をいくつか指摘し・・・
4人で考えるように指示したのは言うまでもない・・・






---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”昨日は、良い会をありがとう♪”

(それにしてもよう食べられるわい>新監督!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

