突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年11月12日

散髪・・・

やれやっと・・・
美容院に行くことが出来ました!


もう、限界が来てましたので・・・
どうも時間が取れなくてね・・・
間で自分で切ったり、嫁にすいてもらったりしてたんですが・・・
白髪がね・・・


今日行けなかったらまた来週しかなくなるし・・・
思い切って行ってきました!


ええ、今白髪染め中です♪
もちろん自分でやってますよ!


色は黒。
はい!男は黙って黒です!!


ええ、譲りません!
黒です!


古い男と言われようが・・・
時代錯誤と言われようが・・・


日本男児の髪は黒です!


まぁ〜、こんなおやじですよ♪



----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじ、白髪染め抜けてぶっさいくで!”

(いつきくんに指摘されました〜泣)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

