突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年12月30日

今年も1年お世話様になりました!・・・

今日で2店舗共に・・・
本年ラストの営業です!


5月に四季やを慌しくオープンし・・・
その後も怒涛のごとく駆け抜けてまいりました。


お蔭様でよいお正月を迎えることが出来そうです♪


これもひとえに支えてきてくださった方々・・・
沢山のお客様・・・
そして何よりスタッフのお蔭と感じております。


また、こんなわがままなおやじなのに・・・
文句も言わずに?
いや、ちょっとかな?
でも、結構言われたような・・・


まぁ〜、そんなことは関係なく・・・
わしの世話をしてくれた嫁・・・


酒飲むと記憶が無くなるおやじを・・・
最後まで面倒見てくれた織弥・・・


坂本家のことを考え・・・
ただ協力してくれた長男坊・・・


こんなにデレデレしたおやじなのに・・・
となりに座ってパンチを浴びせる嬉しいことしてくれた娘・・・


年取って涙もろくなったおやじに・・・
愛を教えて、愛を伝えてくれた一番チビ・・・


今年も全然病気知らずのおやじに・・・
育ててくれたかぁ〜やんととぉ〜やん・・・


こんな家族を持てたおやじの・・・
大切な伴侶を育ててくれた義母と亡くなった義父・・・


わしはほんまに幸せです!


みなさまと・・・
みんなに・・・


心からありがとう♪



----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”2010年も色々あるだろうが、幸せを感じながらやろうで!”

(来年は、プロデュースに徹します♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

★:゜*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas

みなさん!
イブと今日をどのようにお過ごしですか?


わし?
もちろんわしは仕事ですよ♪


でもね・・・
イブイブの23日・・・


DOINGのご予約営業の手伝いを終えて帰ってみると・・・
11時ごろにもかかわらず・・・
嫁と娘と一番チビが起きててくれて・・・


「待っとったんよ♪」の一言・・・
もう、嬉しゅうて嬉しゅうて・・・


24日・25日はどうせ仕事で一緒に出来ないからと・・・
この日にしようと・・・


まぁ〜、11時半頃出張から帰ってきた長男坊は・・・
「うちは仏教じゃけぇ〜関係なかろう?」と・・・


「一生に飲もうやぁ〜♪」の要請もむなしく・・・
そそくさと2階へ上がっていきましたよ!


なんとロマンの無い奴!
このロマンティストの元気なおやじの息子か?


まっ、どうでもいいけど・・・
お蔭でワイン1本空けてヘロヘロ♪


楽しくも賑やかなイブイブだったとさ!


みなさまも・・・
楽しくも賑やかなクリスマスを♪




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”半額じゃったけぇ〜、オードブルにした!”

(なんじゃいそりゃ〜! 鶏の香草パン粉焼きはどうした?)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:49| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

先週も・・・

ありがたいことに2店舗とも忙しかったです!
まぁ〜、この時期に忙しゅ〜ないといつ忙しいときがあるのか?
ですがね・・・


昨日も休みなのに2店舗ともご予約営業♪
なので23時には帰れましてね・・・


そしたら娘が起きてて・・・
もう、テンションが上がりまくり・・・


娘の隣で飲む酒の美味いこと!
ビールに日本酒に最後はバーボン♪


頑張ったご褒美が待っていましたとさ!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”父さん、飲みすぎじゃろ!”

(隣からパンチが飛んでくるが・・・これまたいとうれし♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:15| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

やらかしすぎ!・・・

昨日は、メルセグループの忘年会でした♪
お客さんでもあり、四季や料理長のぐっさんの知り合いでもある方が、店長を勤める「獅魂」で!


去年は、しきやと青ちゃんの3人だけだったけど・・・
今年は、総勢13人!


なんかね・・・
途中から・・・
織弥と二人ではじめたのに・・・
今年は、13人の仲間と忘年会出きるんだなぁ〜と思ったら・・・


もぉ〜、嬉しくなっちゃって・・・
楽しくなっちゃって・・・
面白くてね・・・


いやぁ〜、最高に弾けました!
ええ、やらかしすぎです!
でもまぁ〜良いでしょう!こんな日があっても♪


2次会のカラオケの途中から全然記憶なし!
起きたらなぜか炬燵?


どうやってお開きになったのかも・・・
どうやって帰ったのかも・・・
織弥に一部始終聞きましたよ!


案の定?
やらかしすぎてました〜!


まっ、こんなもんよ!
ガハハハハ・・・




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”やるときはやる男よ! でも、やりすぎたら迷惑な男でもある!”

(おぉ〜ぃみんなぁ〜、見捨てないでね♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お宝運搬&飲み♪・・・

昨日は、昼過ぎまで仕事して・・・
チビの特訓2時間・・・


その後18時からお宝の山からお宝を四季やとDOINGに運び入れましてね・・・
終わったのが20時半・・・


まぁ〜、スタッフも揃っていましたので・・・
「かる〜く一杯ひっかけるか!」と・・・


あくまでもかる〜くのつもりが・・・
見事にがっつりと♪


ええ、気が付いたら24時半・・・
とりあえずみんなと別れて帰ったのですが・・・


家に戻ると電気が赤々と・・・
なんと一番チビが勉強してましてね・・・
嫁も起きてたもんで・・・


ついついまた飲んでしまいましたよ♪
美味い>バーボン


なんか楽しい1日でした!




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん、いきますねぇ〜♪”

(和弥!わしゃ〜いくときはいく男よ♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 18:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

