突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年01月28日

広島ええじゃん料理Part2アップ・・・

先日に引き続きのご紹介です!


ええ、広島ええじゃん料理Part2です!


↓↓↓
広島の食材はこんなにすごい!.com


今回は、広島の鶏です!
色んな食感を比べてみてくだされ♪




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ほぉ〜、それぞれ旨みが微妙に違うね〜♪”

(そうなんですよ! 食べ比べたら判ります!!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 17:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

広島ええじゃん料理・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・
今提供中の広島ええじゃん料理・・・


アップしましたので見てみない?


↓↓↓
広島の食材はこんなにすごい!.com


広島の食材はいいですねぇ〜♪


それと、全然関係ないけど・・・


前に書いてた奮闘記をなぜ止めたのかとのご意見いただきましてね・・・
まぁ〜、そうは言うても過去のことだし・・・
振り返るまいかと思うて消したのですが・・・


読みたいもんかね?


どう思います?




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ええじゃん料理ってええじゃん!”

(まんま、ベタベタでしたね〜♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 16:12| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

マグザムが・・・

我が家にやってきました・・・
昨日のことなんですがね・・・


ええ、娘のです!
中免を取ったらすぐこれです!!


原チャリもあるのにね・・・
車もあるのにね・・・


これで我が家は、車3台にバイク2台・・・
どこに置くんや〜


しかし・・・
「みんながヤン車と言いよったで!」というおやじの声をよそに・・・
「そんなことないけぇ〜、みんな乗りよるし!」と我を通す・・・


言い出したら聞かん子です!
まぁ〜、この辺りはわしに似とるわい♪


来たものは仕方ない・・・
と思いつつ・・・


わしも大型とって・・・
ハーレーに乗りたいと思うおやじがおりました!




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”絶対2人乗りはさせん!”

(もぅ〜、これだけは守らせます!!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

輝く! 2010年 新年会&ボーリング大会♪・・・

みなさん、まいどです!

もうすでに1月も半ば。
新たな1年のスタートを先行逃切りと行きたいものですね♪

しかし、寒い日が続きますが・・・
背中丸めて縮こまっていませんか?

だめですよ!
こんな時には、思いっきり身体動かしましょうよ♪

と言うことで・・・
毎年恒例のボーリング大会を行います!

そうです!
新年会を兼ねてみんなで元気に楽しく笑いましょう♪

今年は、「DOING」と「四季や」の2店舗合同です!


-----------------------------------------------------------
日時:2月7日(日) 16時〜ボウリング 18時〜お食事会
場所:決まり次第連絡!
会費:実費徴収か会費制にするかも?
-----------------------------------------------------------


今年は、気合の入ったぐっさんとワイルドな和弥も入り・・・
若いスタッフも増えていますので、楽しい会になること間違いなし!

いやぁ〜、楽しくなってきた〜!!

みなさまのご参加お待ちしております♪

そうそう・・・
ご都合により、ボーリングのみ・お食事会のみの参加もOKですよ!

ジャンジャンバリバリご参加くださ〜い♪

あっ!
コメントは、関係なく書いてくださいな♪



----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”わしゃ〜、パワーボーリングじゃけぇ〜!”

(力任せで弾き飛ばす! これが男のボウリングじゃい!!ってよう曲げんだけなんじゃけど・・・)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

祝成人式♪・・・

ええ、娘のね・・・
一生に一度のことですから頑張りましたよ>おやじ


朝も早うから美容院の高陽まで2往復・・・
終って家族で記念撮影・・・


それから友達迎えに行き・・・
会場のサンプラザまで送り・・・
一旦帰宅して、3時に迎えに・・・


んで、友達とプリクラ撮ると緑井のフジまで友達と一緒に連れて行き・・・
待つこと1時間♪


帰ったらすでに17時・・・
娘は、19時からの同窓会にむけて仕度・・・


わしは、この日の為にお袋が来てたので・・・
福山に帰るとのことで中筋駅へ送り・・・


仕事できんかったんでやっとこさそこから仕事・・・
20時に嫁にご飯は?と聞かれても・・・
腹がいっぱいだから後で食べるわいと断り・・・


いや、ほんまは食べたかったんですよ・・・
食べたら飲むでしょ・・・


飲んだら迎えにいけんじゃん!
いえ、迎えに来てとは言われてないんですけど・・・


誰にも言わずに待機してました!
う〜ん、我ながらかわいい♪


んで、23時ごろ「迎えに行こうか?」とメールしたら・・・
「大好き」と返信が・・・


あぁ〜、幸せ♪
これを幸せと言わずなんとする!


でも、「友達とアトムで帰るからいいよ♪」と・・・
この時点で、このおやじはめでたく食事にありつけたとさ・・・


めでたしめでたし・・・


P1020953-500.jpg



はい!
デレデレでしまりがありませんが何か?


もう、立派なマイホームパパです!


あっ、こらそこのへぇ〜ちゃん!
昔の話を持ち出さない!!


ええ、今はほんまに幸せです♪


この子の人生が・・・
素晴らしい人生になりますように・・・




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今日、テンション高くなけりゃ〜いけんじゃろ!”

(いえ、あなたはいつも高いんですから・・・)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:50| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

