突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年08月02日

新体制♪・・・

実は、DOINGで料理長を務めてくれてた和弥ですが・・・
7月末付けで退職いたしました!


3月から話があり・・・
引き止めていたのですが・・・


諸般の事情や彼なりの考えで致し方なく・・・
慰留を断念致しました。


まぁ〜、関係が切れることでもなく・・・
今後も野球も一緒にしますし・・・
お客さんとしても来ますしね・・・


わしの息子のようなもんですから・・・
これからも暖かく見守ってやりたいと思います♪


営業終了の記念撮影!

2010080115090000.jpg


そして、今日から新たな料理長が入り新体制になります♪
その名前も享(トオル)45歳!


ええ、年くってます。
くってる分キャリアが違います!


もちろん料理は抜群ですが・・・
それより何より、十数店の運営を指導してきた経験があり・・・


これからの展望を考えるに当り、最適な人材と思っています。
ちょっとこれからの動きに期待していて下さい♪


そうそう・・・
おこちゃま店長しきやをしっかり教育してもらいましょう♪
青もスイーツを学ぼうと眼が輝いています!


来年の飛躍に向けて・・・
新体制の発足です!!


みなさま・・・
乞うご期待!
よろしくお願いいたします♪




---------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉

”最低保障してくれたら、後は自分で稼ぎます♪”

(はい!期待と希望の持てる男です!)
---------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

