突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年08月15日

同期会♪・・・

昨日は、高校時代の同期会を四季やで行なっていただきました♪
総勢23名・・・


ええ、広商のときの同期なんですが・・・
わしらの時代は、経営・事務・経理とそれぞれ3クラスずつ計9クラスでね・・・
わしは経理の9組・・・


丁度この日に経営科が3クラス合同の同期会をすると・・・
んじゃ〜、同じように経理科もしょうやぁ〜ということで・・・


結局7組は参加できなかったので・・・
8・9組2クラスで行ないましたよ♪


やっぱりいいもんですね♪
もうこの年になると、子育ても終了?
心にも余裕が出来てるせい?
それともあの青春時代に戻る?
ともあれなにも無くても楽しいもんです!


わしも仕事を忘れてその輪の中にどっぷり使って楽しみましたよ♪
うん、素で楽しい!


で、これを毎年1回やろうやぁ〜と・・・
同期全体は、後10年後・・・
ならばそれまで毎年やってほしいと先生からのご要望・・・


そう、もう後何年生きられるか判らん!
頼むけぇ〜、やってくれと・・・


ええ、ええやりますとも!
みんなも大賛成!!


ということで・・・
年1回あの青春時代に戻ります♪




------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”えぇ〜、○○の連絡先わかる〜?”

(これでクラスの不明者あと2人♪)
------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 18:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

