突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年08月17日

能美へ・・・

昨日は、嫁の実家能美へお墓参り・・・
嫁と子供は14日から帰っていたのですが・・・
仕事の関係で日帰りでしたが行って参りました♪


久しぶりにね・・・
義母とお昼を一緒に・・・
一人暮らしなので喜んでくれてました♪


毎年夏には帰るのですが・・・
なかなか海には入れません・・・


まぁ〜、その分昼からビールを飲んでお昼寝ですけど・・・
顔を見せるのも親孝行♪
日頃何も出来てないのでたまには顔なりとも見せに帰りたいものですね!


しかし、海風が心地よいです♪
嫁の話では、夜寝るときもエアコン要らずで気持ちよかったとのこと。


やっぱり田舎はええですね♪

能美の夕日

写真では伝わりにくいですが・・・
夕日が綺麗だったもんで思わずパシャリ♪





------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”元気でがんばっとる?”

(はい! あまり心配掛けないようにするけぇ〜ね♪)
------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 18:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

