突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年09月08日

DOING移転リニューアルオープン♪・・・

先週の3日の金曜日に・・・
めでたくDOINGは移転リニューアルオープンしました♪


ええ、何とか間に合いましたよ!
大変でしたけどね・・・
なんせ6日間しかなかったし・・・
おまけに31日まで前の場所で営業しましたしね・・・


でも、みんな頑張ってくれたお陰で・・・
よく漕ぎ着けました!


何とかなるものです!!
みんなありがとう♪


で、2日のレセプションには、82名もの方が駆けつけていただき・・・
不慣れなもので、少々ご迷惑をお掛けしたかな?と・・・


でも、3〜5日まで最高の滑り出しとなり・・・
ひとまずほっとしております♪


でもね・・・
でもね・・・
勝負はこれから!
今まで以上に愛されるお店創りに待ったなし!


はい!
やりまっせぇ〜!!


このおやじ・・・
自ら鼓舞し・・・
スタッフの尻を叩きながら・・・
最高のお店にいたします!


みなさま・・・
今後ともよろしくお願いいたします♪

外観です! ロゴマークが変わっています♪

外観-500.jpg


カウンター席! 今のところ6名様ですが増やす予定です。 ちょっと変わった?

カウンター-500.jpg


ソファー席! 4名・4名・5名様♪ ゆっくりおくつろぎを!

ソファー500.jpg


個室! 16名様♪ 近い将来ソファーにする予定!

個室-500.jpg


テーブル席! 通常は30名席ですが、ひっつけて40名に!

テーブル2-500.jpg

テーブル1-500.jpg


こんな感じの店内ですが・・・
もうちょっと変える予定でもあります♪


おやじ〜!来たでぇ〜・・・
と、どうぞ是非一度お越しくださいませ♪




-------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おぉ〜、広いの〜! こりゃ〜、しきや大変じゃわい!!”

(さぁ〜、この男しきやが一丁前になるのかならないのか? 真価が試されます♪)
-------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:51| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

