突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年12月24日

柳田悠岐激励会♪・・・

昨日のこと・・・
ソフトバンクに2位指名を受けた柳田・・・
わが後輩の激励会を開きました!


ええ、広商の後輩です!
ええ、プロ野球選手です♪


この子は、高1から見てるのですが・・・
そのときは、まさかプロの選手になるとは夢にも思いませんでした!


だってね・・・
身長は160cmそこそこ・・・
足も50m7秒台・・・
遠投70mにも届かず・・・
おまけに故障ばかり・・・


それが、高3になるころには・・・
身長もゆうに180cmを超え・・・
足も50m5秒台・・・
遠投125m・・・


これが同じ人間か?
そう思うのも無理もないでしょう!


今思えば・・・
故障も成長痛だったんでしょうね〜


岩本は、1年のときから・・・
「こりゃ〜プロ行くわい!」と思ったものです・・・


それだけ違う素材だったのですよ!
まぁ〜、普通のプロ行く選手は、岩本のような感じです。
この柳田のような選手は珍しい部類です!


大学に行ってから、年に数回会う程度でしたが・・・
会うたびに「上に行かんといけんぞ!」と・・・
けしかけておりました。


それだけに指名を受けたときは嬉しくてね・・・
こんな部類の選手が通用したら少年の励みになりますよ♪


もちろん、入ってからがスタート!
真剣勝負!!


岩本とともに・・・
日本を代表する選手になってくれい!!


頼むぞ!


柳田.JPG

しかし・・・
この身長の差!
ほんまにデカイ奴です♪


なのに・・・
顔はわしのほうがデカイとは・・・
不公平っちゃ〜不公平よの〜


これで、織弥がかかわったプロ野球選手は・・・
田中(虎)・岩本(鯉)・松下(レオ)・中田(ハム)・柳田(鷹)の5人♪


いっぺんみんなでDOINGに集まってもらわないかんの〜♪





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”お金が稼げる選手になるかどうかはお前次第じゃぞ!”

(遠く雲のうえの存在ぐらいになれよ!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:07| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

寿退社♪・・・

実は、四季やで頑張ってくれてたスタッフの広美・・・
昨日付けで寿退社です♪


急に話がまとまったようで・・・
あまり知らせるのもどうかなとのことだったのでお伝えしてませんでしたが・・・


本当によくやってくれてて・・・
全幅の信頼を寄せてただけに残念なのですが・・・


まぁ〜、女性の幸せの第一歩なので仕方ないですね♪
暖かく見守っていきたいと思います♪


広美!


良い事もつらいこともあるかもしれないが・・・
我慢ということを忘れず・・・
自分が選んだ人を信じて・・・
しっかりと家庭を守ってくださいね♪
これからは、旦那さんと二人で明るい元気な人生を築いてください!


んで、何かあったらいつでも来いよ!
相談ぐらいはのれるから・・・


長い間、助けてくれてありがとう♪
今の四季やがあるのは、広美のお陰です!


そして、これからもよろしく!
広美の幸せに乾杯♪





--------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん! 私結婚します♪”

(こう言った時の顔は、綺麗だったよ!)
--------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:29| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

忘年会♪・・・

あらら・・・
いつの間にやら2ヶ月のさぼり?


いえいえ・・・
さぼってたわけではございません!(言い訳)


今年も残りわずか・・・
あっちゅうまですね〜!


と言うことで・・・
昨日は、プライベートな忘年会♪


ええ、DOINGで行いましたよ!
美女9名に野獣7名・・・


弾けましたねぇ〜!
食うわ飲むわ歌うわで夜中の2時まで・・・
いえ、2次会のカラオケも併せてですよ〜


もう、ガンガンでやりましたよ!
遊ぶ時は徹底して遊ぶたちなんでね・・・


あっ、でも記憶はありますよ♪
ええ、ありますとも・・・
あるよな・・・
あると思う・・・
??


お付き合いいただいたみなさま・・・
こんなおやじのわがままにお付き合いいただき・・・
ほんまにありがとうございました!


はい!
毎年恒例にしましょう!!


んで、来年は大人数でやりましょう♪
ガンガンに弾けましょう!


そして・・・
笑って1年を締めくくりたいと思います!


ガハハハハ・・・





さぁ〜、遊んだ後は・・・
仕事じゃ〜!!






---------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじ、白髪が増えたの〜♪”

(いえ、染めるのを忘れただけです・・・!)
---------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

