突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年06月10日

第1回DOINGゴルフクラブのオフ会♪・・・

昨日、DOINGゴルフクラブのオフ会を開催♪
都合10名のメンバーが集合!!


まぁ〜、第1回と言うことで・・・
顔合わせとこれからのことについて・・・


ゴルフ暦や使用クラブのことなどなど・・・
ゴルフ談義に花が咲きました♪


途中かなり脱線して話題は逸れましたが・・・
いや、なかなか楽しかったですよ♪


男性ばかりではこうもいかんが・・・
そこは美女4人がいらしてたため・・・
華やかにも料理は美味しくなるは・・・
酒は美味いわ・・・
楽しい会話は出来るわ・・・


うん!
クラブを作ってよかった♪


んで、第1回のコンペは7月13日に決定!
宮島CCにて3組でスタートします♪


まぁ〜、堅苦しいゴルフなんかしませんよ♪
スコア優先じゃなく・・・
楽しさ優先♪


なんせ、遊びじゃからね・・・
みんなでわいわい楽しくやりたいと思いま〜す。


あっ!
このブログ読んで・・・
仲間に入りたい方募集中ですからね!
気軽に声をかけてくだされ♪


しかし、うちの息子の特訓せんと間に合わん・・・


おい! 織弥・・・
何がなんでも間に合わせろ!!


これは指令じゃ〜!!



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”期日決めて・・・プレッシャーかけにゃ〜いつまでも回れんで!”

(と言うことで、息子にプレッシャー掛け捲ります♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:45| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も7月に宮島とは…よほど山登りがお好きな方がいらっしゃるようで(^^;)。

4番5番8番はハード過ぎます…
Posted by 灰皿猫 at 2008年06月10日 17:13
>灰皿猫さん

7月・・・
熱いじゃろうね〜・・・
それに梅雨も気になるし・・・
でも、やりますよ〜♪
灰皿猫さんもゴルフされるのですね!
入りません?
Posted by 元気なおやじ at 2008年06月11日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100064912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

