突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年09月30日

ロシア料理確定する♪・・・

10月から特集するロシア料理・・・
昨日確定しましたよ♪


試行錯誤の上・・・
この5種類に!


●ボルシチ(スープ)
●鮭とじゃがいものウハー(スープ)
●ペリメニ(ロシア風水餃子)
●ブリヌイ(ロシア風クレープ)
●ピロシキ


はっきり言って”美味い”です!!


試作と試食を昨日もやって・・・
写真撮りも終了♪


これから寒い時期になってきますので温かいもの・・・
これをキーワードに!
ウオッカと一緒にやりますか!!


後日写真も載せますね♪


って・・・
メニュー表間に合うのか?
明日なんだが・・・



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ロシアより愛をこめて♪”

(いや、ロシアに行ってた訳ではな〜い!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:45| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですハート5(矢がささっている)ロシア料理絶対いきますね
Posted by 花 at 2008年10月01日 21:29
>花さん

ええ、是非!
お待ちしておりま〜す♪
Posted by 元気なおやじ at 2008年10月02日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロシア だんな、おいてきちゃったの?
Excerpt: 「買ったんだねー」またケンイチさん登場。ケンイチさんとは:何故かいつも急に背後から現れる。エカテリーナ宮殿でお尻のあたりを蚊に刺された時も聞いていたらしく、「大丈夫?」と言われて困ったんだった。(聞か..
Weblog: DianedePoitiers に挑む
Tracked: 2008-10-03 06:16
×

