突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年12月03日

スケジュール・・・

みなさん!
スケジュール管理どうされてます?
手帳ですか?


わしね・・・
今までは記憶♪


そう頭に叩き込んでいたんですね・・・
なので手帳にもカレンダーにも書いたことがない・・・


でも、不思議と出てくるんですね・・・
予定が・・・


しかしこのところ・・・
忘れることが多くなってきたんです!


年のせい?
あきらかに物忘れが多くなってきた!


これじゃ〜いかん!と・・・
じゃぁ〜、どうする?


昨日のこと・・・
お客さんと会話の中でふと・・・


携帯があるじゃん!
その中にカレンダーがあるじゃん!!


うん!
これ使おう♪


てな事で・・・
これからは、携帯のカレンダーにメモしておきます♪


みなさんはどうされてます?


これ気付いたの遅すぎ?




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”セキュリティ機能は、富士通が最高よ〜♪”

(今時の携帯恐るべし!・・・機種換えようかの?)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:25| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年も携帯のスケジュール使っていますよ。
でも手帳も併用しています。

事務所の会長さん(74歳)にも教えてあげたら
歯医者の予約を登録してアラームを鳴らせていますよ!

富士通は文字変換も賢い(ATOKなので)です〜。
Posted by ebiko at 2008年12月03日 14:18
気付くの遅すぎです。(笑)
自分はスケジュール管理してないですわ。予め決めとっても。

気になる子とかの誕生日は聞いて覚えるようにしてますが・・・・・忘れる事多し。(笑)
Posted by マシューかず at 2008年12月03日 17:44
私は手帳派です。
仕事、遊び、学校行事・・・
って色を変えて予定を記入してます。

分かりやすくて良いですよ!!
ほとんど仕事の予定ですが・・・(笑)

私はビックリするほどの忘れん坊さんです。
手帳がないと無理です。
買い物行って、『あれ!!?何買いに来たんだっけ???』ってことはしょっちゅうです!!(笑えませんね)
Posted by ぐっさん嫁 at 2008年12月03日 22:26
私はその携帯を使いこなせません・・・
もう、ご存知だと思いますが・・・
Posted by norinori at 2008年12月03日 22:44
遅すぎです(笑
スケジュール使ってもメモしたことを忘れないように気をつけてくださいね〜〜!!
あと、残念ながらauに富士通の機種はないですよ〜。
富士通を出してるのはドコモだけですねぇ。
富士通のセキュリティ機能、、、指紋認証のことですかねぇ?
通常のオートロックで大丈夫だと思いますけど。。
そのオートロック機能も使ってる人少ないんですけどね(笑
Posted by hiro at 2008年12月04日 14:08
>ebikoさん

そうなん!
何年も前から・・・
わし時代遅れじゃ〜!

>マシュー

やっぱり!
でも、気になる子のは覚えんと!!
男はまめにせにゃ〜♪

>ぐっさんの嫁さん

ほう、手帳派か〜!
忘れること多し!!
この頃、冷蔵庫開けて・・・
あら?なんで開けたんだろうとしばし考える・・・
末期症状かの〜?

>norinoriさん

わしも携帯は使いこなせてませんよ〜!
まぁ〜、同世代だからね♪

>hiroさん

やっぱり遅すぎか〜!
うん!
毎日カレンダーチェックするわ♪
えっ?
わしはロックかけんでも大丈夫だよ・・・
やましいことないもん♪
Posted by 元気なおやじ at 2008年12月04日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110617839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

