突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年12月26日

御用納め?・・・

今日で終了ですか?>今年のお仕事
明日からお休みですか?


さて、今年も残りあと6日間・・・
明日からお休みの方もいらっしゃるはず・・・


どう過ごされるのでしょう?
田舎? 旅行? 寝正月?


日頃の疲れを癒して・・・
ゆっくりしてくださいね♪


んで、新たな年を素敵な年にしてください!
きっときっと良い年になりますから・・・


希望をもって・・・
良いイメージして・・・
新たな年を迎えましょう♪


あっ!
DOINGは、30日まで営業です♪


明けては、1月3日からです!


そうなんです!
DOINGも大型3連休頂いちゃいます♪


何しようかな〜?
と言いつつも・・・


実家に帰るだけですけどね。


とその前に・・・
28日から3日間で家の大掃除じゃぁ〜!!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今年も1年、お仕事お疲れ様でした♪”

(笑顔で新年を迎えましょう♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:34| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は明日も仕事です。。。。。
年が開けたら、癒されに行きますね!!
息子は冬休みだというのに・・・
今年は、正月休みがやっと取れたくらいです。

去年は2週間くらい休んでたんですけど。。。
人手不足です。。。
猫の手も借りたいとはこのことでしょうか???

DOINGに行って、いやな事全部忘れたいです!!
Posted by ぐっさん嫁 at 2008年12月27日 15:27
>ぐっさんの嫁さん

何故だかコメントが表示されなくて・・・
遅くなってごめんなさい!

忙しいことは良い事だけど・・・
主婦としてはいろいろ心配事も出てきますね!

わしもまぁ〜いろいろありますが・・・
嫌なことは、ガハハハハっと笑って忘れましょう♪
Posted by 元気なおやじ at 2008年12月29日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111731433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

