突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年01月08日

教えて♪・・・

いきなりですが・・・
あなたがお誕生日の時に聞きたいバースデーソングってなんですか?


もし、あなたのお誕生日会があるとして・・・
その時にBGMでかかるバースデーソングは何が嬉しい?
何が聞きたい??


いえね・・・
うちで開かれるお誕生日会が結構あるんですよ♪


んでね・・・
その時にバースデーソングを流すんですけど・・・


今までは、1曲だけなんですね・・・
なので、重なると同じ曲を流すことになってね・・・
これじゃ〜おもろないわと思うわけです・・・


昨日も、3組のお誕生日会♪
多い時には5組にもなっちゃって・・・


で、今バースデーソングをチョイスしてるんですけど・・・
最低5曲はチョイスしたいなと・・・


なので、あなたのご存知な・・・
あなたの好きな・・・
あなたが感動した・・・


バースデーソングを教えてくれませんかね?
よろしくお願いしま〜す♪






--------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”この曲聴くと涙が出ちゃう・・・”

(そんな思いである?)
--------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 11:42| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太陽族【HAPPY BIRTHDAY】
友達のお祝いをするときに使ってます。
結婚式や入学式など節目のときにも使えますよ♪

Posted by ∞かをり∞ at 2009年01月08日 12:38
http://jp.youtube.com/watch?v=tF5BmG1hrRw

NHK「みんなのうた」で放送していた『お誕生日おめでとう』という曲が素敵です。
歌っているのは椎名恵。一度聞いてみてください♪
(YOUTUBEのURLを貼っておきました)
Posted by サクセス at 2009年01月08日 15:03
>かをりさん

太陽族ですね♪
知らないのでチェックしてみます!
ありがとうございます。

>サクセスさん

聞きました♪
かわいい歌ですね〜!
ありがとうございます。
Posted by 元気なおやじ at 2009年01月09日 13:24
リンドバーグの「HAPPY BIRTHDAY」が一番好きです。
歌詞が一番好きかなぁ。

「HAPPY BIRTHDAY 今年こそ夢が叶うといいね〜
 HAPPY BIRTHDAY 君は世界でたった一人しかいないよ
 ありがとう 君が生まれたこの日に心をこめて」

なんか本当に心を込めて祝福してくれてるように思える感じが好きです。

Posted by おおがたけん at 2009年01月10日 11:26
>おおがたけんさん

いい詩ですね〜♪
聞いてみますよ!
ありがとうございます!!
Posted by 元気なおやじ at 2009年01月10日 11:55
ちょっと古いしマイナーかもしれないけど毎年誕生日はこの曲を聞きます 尾崎豊 "きっとわすれない" 歌詞のサビに "生まれてきた喜びに君が包まれるように今日と言う日を祝うよHappy birthdayto you……"ってあるのが大好きで…一度聴いてみてください
Posted by ちぇ at 2009年01月16日 15:44
>ちぇさん

おぉ〜、尾崎豊ね〜♪
聞きますとも!
ありがとう!!
Posted by 元気なおやじ at 2009年01月19日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112314434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

