突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年02月19日

第二回ボーリング大会&お食事会♪・・・

暖かくなったり寒くなったり・・・
しかし、春はすぐそこ・・・


どうです?
身体が縮こまっていませんか?


そろそろ冬眠から覚めましょうよ!
思いっきり背伸びして身体動かしましょうよ!!


と言うことで・・・
ウォーミングアップのためボーリングやりませんか?


んで、その後はもちろんお食事会!
春を感じながら楽しみませんか?


☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

   <第二回ボーリング大会&お食事会♪>

日時:3月15日(日) 15時〜ボウリング 18時〜お食事会
場所:ラウンドワンとどこかの居酒屋(決まり次第連絡!)
会費:実費徴収か会費制にするかも?

※お子様連れ大歓迎♪
 お友達のお誘い、恋人のご参加も大歓迎♪
 未だDOINGにご来店頂いてない方も大歓迎♪

☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


以上ご案内ですが・・・
老若男女交えて楽しくやりましょう♪


沢山のご参加お待ち申し上げます!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”なに? 12ゲーム投げてきた??”

(うちの親父の実話、68歳にして恐るべき肉体! わしも負けるわ♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:06| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウンドワンじゃないのか…あそこは左腕用のボールが充実してたんだけどなぁ。残念。
欠席しようかな(^^)
Posted by 灰皿猫 at 2009年03月14日 17:46
>灰皿猫さん

見事優勝しましたね〜!
いつまでも若い者に負けまいね♪
Posted by 元気なおやじ at 2009年03月16日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

