突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年09月24日

引退試合・・・

昨日は、一番チビの中学生活最後の試合・・・
いろんな思いで頑張ってきた引退試合・・・


でもね・・・
事もあろうに、19日の練習で右手中指をつき指!
ボールを満足に投げれません!


つき指のことを聞いたのが20日・・・
アホか!とこのおやじは激高!!


緊張感が足りんのよ!
集中してないからだ!


ええ、したくてしたのではないことぐらい判ってます!
判ってますが敢えて怒らないかんのです!!


この子が高校野球を目指すからには、そんなに甘くないことを判らさないかんですからね!
わしらからするとやっぱり緊張感がないと映るんです!
自分も悔しい思いはしたことでしょう!


試合は、劇的な逆転勝ちに悔しいさよなら負け・・・
どの試合も終わったらうれし涙と悔し涙・・・


今まで見た試合の中で最後の2試合は一番いい試合でした!
なかなか勝てない弱いチームでしたが・・・


きっときっとこのチームで出来たこと・・・
仲間とともにプレーしたこと・・・


よかった!
と思ってくれたことでしょう♪


さぁ〜、次は高校野球・・・
本番はこれからです!


その前に・・・
うちの馬鹿息子・・・
希望校に入れるのか?
それが問題です!!





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”代表、監督、コーチ、3年間お世話になりました!”

(監督は先輩なんですが、本当にありがとうございました!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 10:42| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。