突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年09月28日

四季や&DOINGスタッフバーべQ・・・

昨日は昼から・・・
四季や&DOINGスタッフバーべQ大会!


久しぶりのバーべQですよ♪
総勢15名でね・・・


んで、キャッチボールにノックに野球も楽しみました!
いやぁ〜、みんな上手いもんです。


こりゃ〜マジでチームつくろうかの?
娘も入れてね♪


実は娘も参加させて同じように野球しました。
我が娘ながら上手いわい!


まぁ〜、ぐっさんはへろへろになってましたが・・・
よく飲みました!


雨が降る前に撤収出来て・・・
雨男しきやの力にこそやられませんでしたが・・・


まさか雨が降るとは思いもよらず・・・
みんな帰りは大丈夫じゃったかの?


それにしても・・・
たまには仕事はなれてレクレーションも楽しいわい!


次はボーリング大会かの?





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん!野球チーム作りましょうよ♪”

(うん! 志穂にチアガールやってもらおうか?)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:15| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エネルギーの源はすべて太陽です。

パッと陽がさせば、人間は自然に陽気な気分になりますね!

いつまでもそんな太陽のような存在でまわりのみんなを照らしてあげてください!

応援しています。
Posted by g.a at 2009年10月02日 14:58
>g.a さん

ありがとうございます!

そうですね・・・
そんな太陽のよな存在になれればいいですよね♪

まだまだ修行が足りません!
頑張りますのでこれからもよろしく・・・です!!
Posted by 元気なおやじ at 2009年10月03日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。