突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年10月03日

江藤くんも引退かぁ〜・・・

西武の江藤くんも引退しますね・・・
彼ももう39歳か・・・


いえね・・・
まだ東京に戻る前カープにいたころ・・・


その昔やってたペパーミントというお店にちょくちょく寄ってくれてましてね・・・
よく一緒にお酒を飲んだもんです♪


一緒に飯を食いに行ったりしてね・・・
当時まだ小学生だった長男を連れて行って・・・
膝に抱えられて撮った写真は今だ息子の部屋に飾っています。


そう言えば・・・
福山の鞆の浦の娘さんと結婚すると嬉しそうに言ってたのを思い出します。


それに、広島に骨を埋めると言ってたのに・・・
球団の上の方に「どうせ東京へ帰るんじゃろう」と言われて落ち込んでたな・・・


まぁ、そんなこともあって東京に帰ったんだろうけど・・・
それから会うこともなくなって・・・


それでもやっぱり応援してましたよ♪
それだけに何か寂しい感じがしますね・・・


好青年だった彼が大好きで・・・
優しい彼が大好きで・・・


長い間お疲れ様でした!
どうかこれからも野球界に携わって指導者として成功してください!!





---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”坂本さん!広島に骨を埋めます!!”

(どうしてこんな子を手放すようなことするかね?今だに残念です!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:56| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、あのオー○ーですから…(遠い目)
Posted by 灰皿猫 at 2009年10月03日 14:36
>灰皿猫さん

まぁ〜ねぇ〜・・・
実際あの負傷がなければとも思いますよ♪
Posted by 元気なおやじ at 2009年10月05日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

