突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年10月05日

久しぶりの実家・・・

昨日、昼から久しぶりに実家に帰ってきました!
名古屋からおいちゃんが来てるので・・・


今年、おばちゃんが亡くなり・・・
初盆過ぎたので、九州に帰ってからその帰りの道中に・・・


ええ、二人によくかわいがってもらいましたからね・・・
葬儀にはわし一人しか行かなかったので・・・


家族を見せたいと・・・
まぁ〜、それぞれ用事はあったんでしょうが・・・


どうしても家族を見せたいと思いましてね・・・
しぶしぶ?賛成してくれて一緒に帰ってくれました♪


やっぱり帰ってよかったです!
なかなか名古屋に行くこともありませんし・・・


おばちゃんに先立たれて寂しいでしょうに・・・
あんな嬉しそうな顔をしてくれて良かった♪


おいちゃん!
おばちゃんの分も長生きしてくれよな!!





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”龍起!みんな大きくなったでよかったな♪”

(お蔭様でなんとか真っ直ぐ育ってくれました!ありがとう♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:57| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。