突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年11月19日

ミッション!・・・

みんなで考えたそれぞれのお店のミッション・・・


やっぱりね・・・
これからは心と心のつながりなくしてはやっていけないと・・・


そのためにはこちらの意思を伝えないとね♪
そこに共感を覚えていただければ最高なんですよ!


私たちはこんな思いでお店をやってます・・・
そう、これがミッション(使命)です!


DOINGのミッション-----------

”多彩な料理やカクテルの提供と居心地のよい空間で・・・
お客様と一緒に思い出や感動を作り出し・・・
人と人とのめぐり合いのお手伝いをします♪”


四季やのミッション---------------

”私たちは広島が大好きです。
広島の食材を使った料理を通して、その良さを広島県内外のみなさまに・・・
そのすばらしさを伝えるのが私たちの使命です!”


こんな思いでスタッフ全員が頑張っています♪
そんなスタッフがかわいくて仕方ありません!




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ここで働くのって楽しい♪”

(楽しく働ける環境づくりがわしの仕事じゃな!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133348696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

