突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年11月20日

DOING3周年イベント終了♪・・・

今週、月〜木までの4日間開催しました・・・
DOING3周年イベント♪


お陰様をもちまして、盛況の内に終了することが出来ました!
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。


いろんなことがあった3年間でしたが・・・
みなさまにかわいがって頂き、今日を迎えることが出来ました。


今までいただきましたみなさまの愛情を感じた4日間でしたが・・・
その反面、みなさまに目一杯の愛情を注いできたのか?自問自答の4日間でもありました。


これからもしっかり心を入れて・・・
妥協せず日々精進し・・・
愛される・元気になれるお店作りに邁進して参ります。


どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。
この3年間、誠にありがとうございました!





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじぃ〜、もう安心じゃね♪”

(そう言って頂けるのはありがたいですが、いつも不安だらけです。)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。