突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年12月07日

お宝運搬&飲み♪・・・

昨日は、昼過ぎまで仕事して・・・
チビの特訓2時間・・・


その後18時からお宝の山からお宝を四季やとDOINGに運び入れましてね・・・
終わったのが20時半・・・


まぁ〜、スタッフも揃っていましたので・・・
「かる〜く一杯ひっかけるか!」と・・・


あくまでもかる〜くのつもりが・・・
見事にがっつりと♪


ええ、気が付いたら24時半・・・
とりあえずみんなと別れて帰ったのですが・・・


家に戻ると電気が赤々と・・・
なんと一番チビが勉強してましてね・・・
嫁も起きてたもんで・・・


ついついまた飲んでしまいましたよ♪
美味い>バーボン


なんか楽しい1日でした!




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん、いきますねぇ〜♪”

(和弥!わしゃ〜いくときはいく男よ♪)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 18:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134958469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

