突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年01月18日

輝く! 2010年 新年会&ボーリング大会♪・・・

みなさん、まいどです!

もうすでに1月も半ば。
新たな1年のスタートを先行逃切りと行きたいものですね♪

しかし、寒い日が続きますが・・・
背中丸めて縮こまっていませんか?

だめですよ!
こんな時には、思いっきり身体動かしましょうよ♪

と言うことで・・・
毎年恒例のボーリング大会を行います!

そうです!
新年会を兼ねてみんなで元気に楽しく笑いましょう♪

今年は、「DOING」と「四季や」の2店舗合同です!


-----------------------------------------------------------
日時:2月7日(日) 16時〜ボウリング 18時〜お食事会
場所:決まり次第連絡!
会費:実費徴収か会費制にするかも?
-----------------------------------------------------------


今年は、気合の入ったぐっさんとワイルドな和弥も入り・・・
若いスタッフも増えていますので、楽しい会になること間違いなし!

いやぁ〜、楽しくなってきた〜!!

みなさまのご参加お待ちしております♪

そうそう・・・
ご都合により、ボーリングのみ・お食事会のみの参加もOKですよ!

ジャンジャンバリバリご参加くださ〜い♪

あっ!
コメントは、関係なく書いてくださいな♪



----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”わしゃ〜、パワーボーリングじゃけぇ〜!”

(力任せで弾き飛ばす! これが男のボウリングじゃい!!ってよう曲げんだけなんじゃけど・・・)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

