突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年02月04日

四季やに新しい娘が・・・

入社しました♪


ごめんなさい!
ちとお知らせが遅くなりました。


この2月より・・・
社員として迎えました!


22歳笑顔のかわいい女の子♪
一生懸命さと天然が上手く噛み合っています♪


名前は・・・
ヒロミちゃん!


ほんとにかわいいですよ♪


これでまた娘が一人増えて・・・
わしの娘も6人になりました!


わしの自慢の娘に会いに・・・
四季やとDOINGに寄ってみて下され〜♪


あっ!

広島ええじゃん料理Part3です!

↓↓↓
広島の食材はこんなにすごい!.com




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おはようございます♪”

(ヒロミちゃんは挨拶が素晴らしい子です! うん、気持ちがいい♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。