突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年02月08日

ボウリング大会&新年会♪・・・

昨日、四季やとDOING合同のボウリング大会&新年会でした!


ええ、このおやじももちろん参加ですよ!
今年50になるというのに、このおやじは若いやつには負けんと意気込み・・・


スコアーは自分なりに大したこたぁ〜なかったが・・・
それでも、ものの見事に準優勝♪


ええ、しきやにも他のスタッフにも勝っての準優勝ですよ!
へん、どうじゃい!!


わしぁ〜、まだまだ負けんでぇ〜♪


で、新年会は交流のある内田くんがやってる黒澤・・・
いやぁ〜、盛り上がりましたねぇ〜♪


結果発表やら・・・
そうそう、スタッフケンの弟ジョニーのマジックに大歓声!


いや、これが凄いのなんの・・・
まさにマジック!


これ、れっきとしてお金が取れますよ♪
そんだけ凄いんですって!


この日は、ボウリングが27名・・・
新年会が34名・・・


ええ、沢山のご参加です♪
ほんまにありがたい!


今年は、あまり勧誘してないんですけど・・・
それでもこの参加人数ですからね・・・


いや、ほんまにありがとうございます♪
お陰さまで、良い日となりました!


えっ? 記憶?
大丈夫! この日はちゃんと記憶はありです!


でも・・・
帰りのアトムで寝てて、長楽寺で起こされて・・・
慌ててタクシーで帰ったことは内緒です・・・





---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”どんなもんじゃい!”

(今年50じゃけど、まだまだ若いやつにも息子にも負けんでぇ〜!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

