突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年02月15日

HAPPY WEDDING♪・・・

P1030324.jpg


昨日、DOINGで出合った静香とふるちゃんが入籍♪
やっとこの日を迎えることが出来ました!


いやぁ〜、めでたい!!


2年前、みなさんに公表して・・・
いったいどうなるのか?
果たして公表したことが良かったのか?


もう、ドキドキものでしたがね・・・
それが晴れてこの日です♪


四季やでお披露目パーティー・・・
わしの思いがありましたから・・・
社員全員でおもてなし♪


笑いあり・・・
うれし涙ありの・・・
自分で言うのもなんですが・・・
良いパーティーでしたよ♪


静香・・・
10代のころからのわしのそばにいます。


この子は、はしかい子でね・・・
わしが、1か2を言っただけで自分流にやって出きる子でした!


そのくせ危なっかしい子でね・・・
ハラハラしながら見ていましたが・・・


どうも、叱るより反対に・・・
わしのほうが叱られることが多かったように思います。


それだけに、一番早くわしの元から離れると思っていたのですが・・・
なにがなにが・・・
嬉しいことに、何時までも傍にいてくれます♪


今までこの子も色々とありましたが・・・
願わくば、普通でいいので幸せになってもらいたいものです♪


これから人生を築く上で、色々と苦難もあるでしょう・・・
子育てに家庭生活に色々とあることでしょう・・・


それを二人で乗り越えて、温かい家庭に包まれながら人生を送ってもらいたいものです♪


ふるちゃん、アネオンさん・・・
どうかどうか、静香をよろしくお願いします!


静香・・・
ふるちゃんとしっかり手を繋ぎ・・・
幸せになるんだぞ!


わしはいつまでも・・・
みんなと共に見守っています。


静香&ふるちゃん・・・


心からおめでとう♪


そして、ありがとう♪




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ありきたりでもいいから、幸せになってくれい!”

(ほんまにほんまに、幸せを感じれる人生を・・・)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。