突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年04月12日

DOINGお花見終了♪・・・

ええ、雨でした!


我が次男坊であるDOING店長のしきやは雨男・・・
毎年のように雨を呼び込見ます!


昨日も、希望空しく朝からザァーザァーですよ・・・
何とかならんのかこの息子・・・


よりによって・・・
「おやじも参加するけぇ〜、おやじも雨男かも?」・・・
などとぬかしやがる・・・


おい! しきや!!


はっきり言うが・・・
間違いなくお前が雨男じゃい!!!


小学校のときからよう思い出してみぃ〜・・・
行事はほとんど雨じゃぁ〜なかったか?


わしは、晴ればっかりじゃ〜♪
よって、間違いなくお前が雨男で決まりじゃ〜!!


って、それはいいとして・・・


雨でもテラスがあるじゃないか!
ということで、四季やで決行です♪


総勢40名のご参加!
オードブルにおでんにちらし寿司と・・・


みなさん、食うわ飲むわで大盛り上がり♪
おでんも早々に完売!
最後はお菓子も出て・・・


いやぁ〜、飲みましたねぇ〜♪
わしもがんがんに飲み・・・


気がついたら4時間が経っていました!
楽しい時間は早いこと早いこと・・・
ねぇ〜、猫さん♪


急遽DOING&四季や合同花見大会となり・・・
無理して来てくれたスタッフも良く動いてくれて・・・


あまり寝ずにオードブルを作った和弥に青ちゃんも・・・
ほんまにご苦労様でした!


なによりも雨の中ご参加頂いたみなさま・・・
ほんまにありがとうございます♪


お蔭様で幸せいっぱいの1日となりました!


このおやじ・・・
帰ってからも22時まで飲み続けたとさ・・・




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今日は鼻見となりましたが、楽しみましょう♪”

(冒頭に挨拶のしきやだが・・・間違いなく犯人はおまえじゃ〜!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 19:12| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。