突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年04月30日

天意の里さん♪・・・

いえね・・・
前々から話を進めていたんですよ!


それでこのほど話がまとまり・・・
大朝の天意の里の一部をお借りして・・・


なんと自社農園の完成です!




メルセ自社農園.jpg


冬の鍋にも使う大根がもうすぐです!

料理長ぐっさん.jpg

あっ!
写真の人物は、四季や料理長のぐっさんです!


んで、この日の収穫はなすびとズッキーニ・・・

なすび.jpg

なすび2.jpg


お世話とご協力いただいてる天意の里の暖かいみなさんです♪

天意の里のみなさん.jpg


これから鍋の季節です!
使う材料の大根・白菜・キャベツなどここから直送です♪


もちろん有機無農薬野菜ですのでご安心を!
さぁ〜、これからどんどん規模を大きくしていかないとな♪
posted by 元気なおやじ at 13:34| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生産者訪問記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148313905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

