突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年05月05日

移設日記です。広島ええじゃん料理Part.1・・・

今、四季やにて提供中の広島ええじゃん料理!
何回かに分けて掲載いたします♪

もちろん、広島の食材で郷土料理をアレンジしたり・・・
四季やのオリジナリティーを駆使しています♪

まずは牡蠣!

「スパイシーな牡蠣の黒味噌どて焼き」・・・950円

四季や2010年春の広島ええじゃん料理 013-500.jpg

20種類以上のスパイスを練りこんだオリジナルの黒味噌がようあうで!
カレー風味を感じることが出来ます♪


「燻製牡蠣とクリームチーズのオイル漬け」・・・580円

四季や2010年春の広島ええじゃん料理 078-500.jpg

牡蠣を燻製にしてバージンオイルに漬ける。新しい牡蠣の発見♪
どんなお酒にも会いますよ! わしはワインが最高かの?


「広島野菜ともみじ豚・牡蠣のせいろ蒸し」・・・880円

DSC_3789-500.jpg

採れたての広島野菜ともみじ豚・牡蠣を泡盛をふりかけ一同に蒸してます。
このヘルシーさがいいねぇ〜♪


「地御前ブランドの殻つき焼き牡蠣」・・・520円(1個)

DSC_3839-500.jpg

広島といえば牡蠣。豪快に殻つきで焼いて瀬戸田のレモンを添えてご提供!
広島に来たら食べにゃぁ〜♪

「牡蠣フライ」・・・780円

DSC_3810-500.jpg

こちらは人気の牡蠣フライ。タルタルソースかポン酢で!
まぁ〜、定番ですよ♪



どうでしょう?
広島人も県外の方も牡蠣の旨みを味わってくださいね♪
posted by 元気なおやじ at 15:57| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島ええじゃん料理! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148823847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

