突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年05月05日

移設日記です。広島ええじゃん料理Part.2・・・

さて、今日は広島ええじゃん料理Part2です!
四季やが提唱するお料理です♪


味わうなら「四季や」へGO!


広島産若鶏の楓焼き        880円

382-500.jpg

豪快に骨付きもも肉一本を楓上にカットして炙っています。
ジューシーでやわらかく炙ってますので香ばしいですよ♪


帝釈峡しゃも地鶏の炎焼き      880円

帝釈峡しゃも地鶏の炎焼き

庄原市帝釈峡の名産しゃも地鶏。柔らかい地鶏を炎で包んで。
広島のしゃもを是非!


高宮町赤鶏の炭火焼        680円

高宮町赤鶏の炭火焼

ジューシーな高宮町の赤鶏。香ばしくも炭火焼で!
帝釈峡しゃも地鶏と広島産若鶏とも違う味わいです♪



どれもこれも広島の鶏は最高よ〜♪
posted by 元気なおやじ at 16:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島ええじゃん料理! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

