突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年05月17日

安芸灘へ・・・

行って来ました♪
そう、倉橋島の鹿老渡沖の安芸灘を眺めに・・・


akinada-500.jpg
       (安芸灘を背にポーズ決める料理長ぐっさん!)




今から、ここ安芸灘で獲れた魚が入荷します♪
活きたままで・・・
活けじめで・・・
もちろん生簀で泳がせます!


実は・・・
わしの知り合いが・・・
ここ鹿老渡で地物倶楽部として漁を始めましてね・・・


どんぴしゃのタイミングで引っ付いたわけです♪
本当に不思議ですねぇ〜縁というのは・・・


でもこの男・・・
シャイでね・・・
写真は勘弁してほしいと・・・


いやいや・・・
漁の勇ましい姿・・・
そのうち必ずやアップしますから・・・


それにこの男・・・
作物も作り出しました!


ええ、完全無農薬の野菜作り・・・
収穫までが楽しみで楽しみで・・・

hatake-500.jpg


そうそう・・・
プライベートビーチもあるので・・・
夏は、ここでバーべQやな♪

プライベートビーチ.jpg


あぁ〜、なんか面白ろうなってきたでぇ〜!!


あっ!
みなさま・・・
「四季や」のお魚を是非ともご賞味下され♪




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ぐっさん! 鮮魚じゃ、鮮魚じゃ〜♪”

(これで、瀬戸の海の幸をお届けできます!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 19:47| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生産者訪問記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠いところをお越し頂き恐縮です。
まだまだ目指すところへの道程は遠いですが、身体に優しい食材をお届けしますので元気おやじ殿とぐっさんをはじめスタッフの皆さんの手と心による味覚の感動をご賞味下さい。

(注:元気おやじ殿曰く「シャイな奴」と申されますが、むさい田舎おやじよりもイケメンぐっさんの方が絵になります。)
Posted by 身土不二・地物倶楽部 at 2010年05月18日 01:15
>地物倶楽部 あるさん

いやいや、こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
これから、うちのお客様の笑顔のために・・・
ご協力あれ!
また行くでぇ〜♪
Posted by 元気なおやじ at 2010年05月18日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

