突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年06月09日

なんやかんやと・・・

このところやること山済み!
なことを良いことに、ブログ更新さぼりの理由と自分に言い訳しているおやじですが・・・


ええ、先月5月はうちの嫁の月でしたよ・・・
8日誕生日に母の日・14日結婚記念日と・・・


子供からのプレゼントを嬉げにつけていますよ♪
わしは何をしたかというと・・・
内緒!


そうそう、四季やも1周年を迎えて俄然張り切っていますが・・・
この6月は父の日に、7月は誕生日・・・
わしの月が待ってます♪


さて、子供から・・・
嫁からのプレゼントはあるのか?


いや、多分ないの〜・・・
話題にも上らんし・・・


ならば仕事に精を出そう♪
で、四季やは今月いっぱいキャンペーンです!


----------------------------------------------------------------
★1周年記念プレゼント♪★

2大特典!!

生簀の導入を記念して・・・

お刺身3種盛り1皿プレゼント!

プラス

広島の焼酎「達磨」の・・・

ミニボトル1本プレゼント!
(限定200本の為、なくなり次第終了とさせていただきます。)

ご来店の際、ハガキが届いていない方は・・・
ブログを見たとスタッフに告げてくださいね♪

なお、誠に勝手ながら2010年6月末日までとさせていただきます!
----------------------------------------------------------------


これを機会に、お越しいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


そうそう・・・
昨日、安芸灘から活魚が届き・・・


生簀で、めばる・鯛・オコゼ・キス・ギザミ・カワハギ・石鯛・さざえが気持ちよく泳いでいます♪




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん! 今日は活〆姿造りいきます♪”

(料理長のぐっさん、俄然やる気です!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:18| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、さざえって泳ぐのですか!?
是非とも見に行くべし。


先日、個室を利用いたしました。
お刺身と焼酎ありがとうございました。
また伺いたいと思います。
Posted by ひび at 2010年06月10日 17:53
>ひびさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
次回はテラスですねw
気持ちいいですよ〜♪

さざえ?
泳ぎませんよ〜w
張り付いてます♪

表現に誤りですね!
Posted by 元気なおやじ at 2010年06月11日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

