突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年06月21日

父の日・・・

ええ、我が家にもありましたよ>父の日


先日から娘に・・・
「父さん、カバン買ってあげるね♪」と・・・


いや、カバンより名刺入れ買ってとお願いしていましたが・・・
で、昨日買いに行く予定でした♪


しか〜し、うちの娘・・・
朝から気分が悪いと・・・


病気?
いえいえ・・・
ただの飲み過ぎ・・・


はい!
二日酔いです。


初めて迎えた二日酔い・・・
酒をなめたらそうなるんじゃい!


この娘・・・
わしに似たのかお酒に強い!


だからでもないでしょうが・・・
それなりの自信を打ち砕かれて・・・
まぁ〜、良い勉強です!


「どうしたら治るん?」と・・・
「水分しっかりとって寝ときゃ〜治るよ」・・・
で、昼過ぎからず〜と寝とりました!


5時半になったんで、起こしに行き・・・
6時ごろに降りてきたら・・・


すっかり元気になって・・・
「父さん!バイク取りに行くのに送ってやぁ〜」ですと!


ええ、バカなおやじはそそくさと送ってやりました♪
そしたら、帰ってきた娘が・・・


「二人でドライブ♪最高の父の日のプレゼントじゃろ!」ですと♪
ドライブ?いや、アッシーとして使われただけじゃけど・・・


と思いながらも・・・
テーブルの隣でにあけたバカなおやじです!


でも、食卓には・・・
一番チビのプレゼントがプレミアムビール♪
長男が恵比寿のロング缶♪
嫁から父の日セットのお刺身♪
ええ、スタミナ付けてとみんなで焼肉です!


ワインも1本空けて・・・
娘の隣でヘロヘロのバカなおやじの日でした♪


えっ?
しきやがおらん??


はい!
この日は朝7時からビール工場の見学に九州へ行ってました♪


相談も何もせずに・・・
自分で学びに行ってくれて・・・
これが一番嬉しいプレゼントかも?


んで、夜中に帰ってきたらしく・・・
朝起きたら机の上に・・・

父の日


みんなありがとう♪
このおやじは幸せ者です!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”雨や嵐があってこそ美しい虹が見れる!”

(大きな考え事は、いつ解消されるかの?)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 11:55| 広島 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 四季や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気おやじ殿の元気の源はここにあったわけですね。

Posted by 身土不二・地物倶楽部 at 2010年06月21日 22:31
>ある殿

さよう!
わしの元気は、1に家族、2に夢♪
わしゃ〜、やりまっせ〜!!
Posted by 元気なおやじ at 2010年06月22日 03:15
おやっさんが、今日誕生日ブログを書くかどうかわからないのでこちらに書きます。

お誕生日おめでとうございます。
Posted by 灰皿猫 at 2010年07月02日 07:32
>猫さん

ありがとうございます!
アップしたので読んでね♪
Posted by 元気なおやじ at 2010年07月07日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153963717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

