突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年07月26日

福山へ・・・

昨日、福山へ行ってきましたよ♪
いえ、実家には1時間ほど寄っただけです。


実は、中学校卒業から35年過ぎて・・・
記念の同窓会を開こうと・・・


なぜか広島にいるこのおやじに音頭をとって欲しいと・・・
ことの流れ?経緯上?


まぁ〜、誰かがやらないけんしね・・・
10年前は仕事で行かれんかったし・・・
ここは、一肌脱ごうと・・・


んで、その立ち上げ会を開いた訳です♪
7人が集まってね。


クラスは5組までだったので・・・
事前に各クラスのお世話係を決めて・・・
その方たちとの打ち合わせです。


いやぁ〜、懐かしいですよ♪
不思議と思い出してくるんですねぇ〜、当時のことを!


開催は、来年1月2日・・・
それまでやらないかんこと山積みですが・・・


楽しみです♪
絶対に10年前より成功させよう!!




--------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”龍起くん、変わってないね〜♪”

(会ったの10年ぶり? いえいえ、みんなも変わってないですよ!)
------------------------------------------------------------------- 
posted by 元気なおやじ at 12:11| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

