突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年09月22日

こんなの作ってみた♪・・・


ええ、四季やです!


わしがプロデュースするお店の・・・
広島名物 広島ええじゃん料理 「四季や」です!


そのお店の案内にと、こんなのちょっと作ってみました♪
いかがでしょう?






ヒロミが可愛いでしょ♪
ぐっさんは、出番が少ないといじけていました〜♪


これからもいろいろと作っていきますね!





-------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ヒロミちゃんに会いに行こっと!”

(気兼ねなく話しかけてくださいね♪)
-------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:48| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 四季や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑く長いちりめん漁も漸く終盤を迎え、秋冬野菜の作付けに力を注いでおります。
と、同時に活魚も充実してきました。
この秋冬はご期待ください!

それにしても…
キュートなお方ですな。
(店の感想を言えっ!って? 笑)

ぐっさん、確かに登場が少ないっ!
Posted by 地物倶楽部 at 2010年09月23日 10:56
おぉ〜!
期待してまっせ〜!!

人気抜群よ〜>うちの看板娘
よろしくね♪
Posted by 元気なおやじ at 2010年09月23日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163406415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

