突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年09月28日

こんなの作ってみた♪part2・・・

はい!
今度はDOINGですよ♪


また作っちゃいました!
四季やが好評だったもので調子にのってます。(笑)


でもね・・・
四季やの次の日に作ろうと挑んでいたのですが・・・


画像が暗いことから取り直しやら・・・
拡張子の変換やら上手い事いかんかったり・・・


ちょっと苦労もしましたけど・・・
何とか完成です♪


新しい・・・
Party & dining cafe DOINGを見てやってくだされ!




いかがでしょう?
照明をめいっぱいの明るさで撮ってますが・・・
本当は、良い感じの薄暗さですよ♪


これで店内はわかりますよね!
でも、もう少し格好良く撮りたかったなぁ〜・・・







-------------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”まだ恋人募集なん?”

(ええ、できる気配さえ感じません・・・)
-------------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164020906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

