突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年10月04日

広島卸売市場に行ってきました♪・・・

先週のお話なんですが・・・
ぐっさんと一緒に広島卸売市場に行ってきました♪


ええ、あの商工センターにある市場です。
そこで行われた秋の商談会なのですが・・・


この冬の食材を集めてるからと・・・
色々物色してまいりました!


2010-09-29_11.19.30.jpg


色々見て回る四季や料理長ぐっさん・・・

2010-09-29_11.21.59.jpg


試食をするぐっさん・・・

2010-09-29_11.27.43.jpg


熱心に説明を聞き勉強するぐっさん・・・

2010-09-29_11.49.31.jpg


最後は、なかなか出来ないといわれる3Lサイズの牡蠣達・・・

2010-09-29_11.32.10.jpg


はい!
今年の冬も鍋はいきますよ♪


温か熱々の鍋にご期待ください!





-------------------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”腹パンパンっすよ!”

(しかし、美味かったよね♪)
-------------------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:05| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 四季や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

料理長のぐっさん様
オーナーが厳しく食材を吟味している表情もアップしてください。
トップで笑ってる顔だけじゃなく、元気なだけじゃなく「真面目なおやじ」「真剣なおやじ」も見てみたいんです…
いえ、それこそがオーナーの真骨頂でもあるわけですし。期待してますよ!
Posted by 灰皿猫 at 2010年10月04日 18:01
>猫さん

わしのまじめな顔?
真剣な眼差し?

う〜ん・・・
モデルには不合格かな?

って・・・
実は、モデルクラブに所属しとったっけ♪

そのうちそのうち・・・
Posted by 元気なおやじ at 2010年10月05日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164643667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

