突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年12月20日

忘年会♪・・・

あらら・・・
いつの間にやら2ヶ月のさぼり?


いえいえ・・・
さぼってたわけではございません!(言い訳)


今年も残りわずか・・・
あっちゅうまですね〜!


と言うことで・・・
昨日は、プライベートな忘年会♪


ええ、DOINGで行いましたよ!
美女9名に野獣7名・・・


弾けましたねぇ〜!
食うわ飲むわ歌うわで夜中の2時まで・・・
いえ、2次会のカラオケも併せてですよ〜


もう、ガンガンでやりましたよ!
遊ぶ時は徹底して遊ぶたちなんでね・・・


あっ、でも記憶はありますよ♪
ええ、ありますとも・・・
あるよな・・・
あると思う・・・
??


お付き合いいただいたみなさま・・・
こんなおやじのわがままにお付き合いいただき・・・
ほんまにありがとうございました!


はい!
毎年恒例にしましょう!!


んで、来年は大人数でやりましょう♪
ガンガンに弾けましょう!


そして・・・
笑って1年を締めくくりたいと思います!


ガハハハハ・・・





さぁ〜、遊んだ後は・・・
仕事じゃ〜!!






---------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじ、白髪が増えたの〜♪”

(いえ、染めるのを忘れただけです・・・!)
---------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。