突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2011年07月04日

断タバコ・・・

ええ、禁煙ではありません・・・
断タバコです!


2日の誕生日を機にスパッと止めました〜♪
今までの最長記録は8ヶ月・・・


今度は、断ったのですから二度と吸いません!


だってね・・・
わしの健康を蝕む唯一の不安があるとしたら・・・
タバコを吸ってるということしか思い浮かばん・・・


で、その要素を取り除いたということは・・・
わしゃ〜、100まで生きるの♪


ガハハハハ・・・






--------------------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”わしからわしへの誕生日プレゼントです♪”

(みなさん! 監視しててね♪)
--------------------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:23| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらながら
誕生日おめでとうございます。

そう、
タバコなんてものはスパっと止めんとね^^
Posted by yaz at 2011年07月05日 18:34
おおっ!
半世紀!

つーことは
50…四捨五入すると100じゃ!

煙草止めたって?
とうとうその境地に至ったかね
身体には百害あって一利なしだからなぁ…

Posted by 半農半漁の「ある」 at 2011年07月05日 20:11
>yazくん

ありがとう♪
そうそう・・・
スパッと!
頑張ります♪

>ある殿

あぁ、わしの不安要素をまた一つ消したよ!
また、美声が戻るの♪

にしても・・・
5を繰り上げるな!
51の1は、繰り下げてまだ50でぇ〜♪

でも、100まで生きるわい!
とホザク・・・
家族にとって、鬱陶しいことこの上ないおやじよ・・・
Posted by 元気なおやじ at 2011年07月06日 13:51
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213203255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

