突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2007年04月04日

マルコメ・・・

末の息子が野球を始めるという・・・
小学校時代はサッカー・・・
でも中学校は野球・・・

もともとこいつも野球ばか・・・
うちかた、わしも長男も次男も野球ばか・・・
ほいでもって娘もソフトボール部・・・

一家揃って野球家族・・・
一人運動音痴は嫁一人・・・

なもんで、先週金曜日に髪を刈る・・・
もちろん坊主・・・

SA2900081.jpg

やっと板についてきました♪

そうです・・・
マルコメです!!

高校卒業まで野球をするなら坊主頭と決めています。
ええ、わしの持論です・・・

色気はないと・・・
一心不乱打ち込めと・・・

何より楽でいい・・・
わしも高校卒業まで坊主じゃった!

まぁ〜、長い人生こんな時期があってもいいじゃろ♪




今日の元気が出る言葉・・・

”好き好き好き好き好きっ好き!一休〜さん♪”

(それにしても・・・かわいい♪ 親ばかですんません!ジャンジャン♪)



banner_02.gif←かわいいね♪・・・と思ったら押してね♪

posted by 元気なおやじ at 13:37| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子君の丸刈り坊主頭、最高にカッコイイっすよ!うらやましいっす!永久に続けて下さい!
Posted by 竜士郎 at 2011年08月10日 21:54
再び、竜士郎です!今でも息子君、最高にカッコイイ丸刈り坊主頭、続けていますか?
Posted by 竜士郎 at 2011年11月17日 20:56
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:29
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 01:20
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

