突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2007年12月13日

しかし・・・

灰皿猫さんも書いてたように・・・
雨が降らんですねぇ〜!


秋の長雨もなかったようだし・・・
ダムの貯水率は軒並みダウン・・・


雨よ雪よ・・・

降っておくれ!!



そして・・・


今年の世相を表す漢字は・・・

「偽」・・・


おい!
嘘はばれるでぇ〜!!


ついてもいい嘘とついちゃ〜いかん嘘があるんよ!
人を騙しちゃ〜いかんじゃろ!


まぁ〜、それにしても・・・
何でもかんでも・・・
チクりゃ〜ええ言うもんじゃ〜なぁ〜気がするが・・・


来年は・・・

「笑」にしたいのぉ〜♪・・・


そうそう、流行語の一つは・・・


はにかみ王子・・・


見てて可愛いよ・・・
石川君・・・


わしは・・・
元気な王子・・・


ん?
一字違っとったわ〜!!


おうじじゃなく・・・
おやじ!


ガハハハハ・・・


石川君・・・
きみの30年後は・・・
きっと・・・

元気なおやじになること間違いない♪


うわぁ!
ファンの方に非難あびそうなんで・・・


この辺で失礼します!!


今朝新聞を読んで思うことでした♪
ジャンジャン!!


-------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”来年は年男じゃね♪”

(いいことあるかの?)
-------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑いいことあるよ♪・・・と思ってくださる方は押してね♪
posted by 元気なおやじ at 13:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり名前が出てきたので「なんかやったかなぁ?」と思わず疑心暗鬼になった灰皿猫です。

乾燥し過ぎはお肌にも良くないですし、今はとにかく雨が欲しいです、はい。
Posted by 灰皿猫 at 2007年12月13日 16:54
>灰皿猫さん

いきなり失礼しました♪
いえね・・・
思いは一緒だなぁ〜と思って・・・
Posted by 元気なおやじ at 2007年12月14日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72577671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

