突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2007年12月16日

事故った!・・・

昨日の夕方、娘から電話・・・

「父さん事故した!」


一瞬、心臓が止まるかと・・・


「怪我は?」

「大丈夫!なんともないけぇ〜♪」

「どこか打ったとこは?」

「何処も打ってないし、傷もないよ!」


とりあえず安心しましたよ♪


聞くところによると・・・
相手は車・・・


直進の娘の自転車に・・・
四差路から飛び出してきた自動車がぶつかってきたらしい・・・


幸いにも後輪の辺りにぶつかって・・・
こけそうになったけど・・・


そこは娘曰く・・・

「運動神経がええけぇ〜ねぇ〜、おっとっとっととこけんですんだんよ♪」

だそうです!


まぁ〜、自転車は後輪が潰れて動かなくなってしまったんですけどね・・・
大事無くホッとしました!!


娘が帰ってから事情を聞いたんですけど・・・
相手も凄くいい方で・・・


電話をかけたら・・・
「すいません!すいません!」

「お身体は大丈夫ですか?」


と気遣ってくれましてね・・・
「病院に行ってみてもらってください!ちゃんとさせていただきますから」


とね・・・
まぁ〜、幸いにもなんともないので・・・

「身体は大丈夫ですよ。その辺は心配しないで下さい!」

「ただ、壊れた自転車は弁償して、廃棄処分をお願いします!」


そう言うと・・・
快く了承してくれたのでね・・・
これで解決ですよ♪


後は新しい自転車を買って、代金を貰えばそれでよし!


その後、夜にも電話してきて・・・

「お身体は大丈夫ですか?」


と心配してくれましたよ!


もちろん・・・
わしらが後々変なこと言うて困ることになったら大変だから?
かもしれんが・・・


大丈夫!!
わしら親子はそんな理不尽なこと言いませんから!!


今日娘に確認したら・・・
ほんまになんともないので安心しました♪


みなさん!


せわしい師走・・・

気持ちは焦らずに運転しましょうね♪



事故と聞いて・・・
一瞬心臓が止まりそうになったものの・・・


大事無く・・・
安心して仕事が出来た・・・


元気なおやじでした!!


ガハハハハ・・・


---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”大丈夫!なんともないけぇ〜♪」”

(おい娘よ!わしはお前に何かあったら、生きていけませんから!!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑なんともなくてよかったねぇ〜♪・・・と思ってくださる方は押してね♪

posted by 元気なおやじ at 15:58| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事に至らず、よかったですね。
相手の方もいい方で、何よりでした。

先日、うちの小学生の娘も自転車から転んで
ご近所の家から「怪我をした。」
と電話をかさせてもらったのですが、
親としては、無事な姿を見るまでは
本当に心配でした。

自動車も、自転車も、歩行者も、
安全に気をつけながら
日々をすごしたいものですネ。(*^_^*)

Posted by セラピスト☆マリリン at 2007年12月16日 19:22
>娘に何かあったら
生きていけませんから
お気持ち
よ〜分かります(同じですから・・笑)
怪我もなく
相手の方も
いい方でよかったですね(ニコニコ)
Posted by あんこや at 2007年12月17日 12:06
>セラピスト☆マリリンさん

やっぱり子供のことになるとね♪
お互い無事で何よりでした!
師走は特に・・・
安全に過ごしましょう!!

>あんこやさん

ええ、本当にいい方でよかったです!
もう、娘のことになるとこのおやじは・・・
大概バカになりますよ♪
Posted by 元気なおやじ at 2007年12月17日 14:02
よかったですね!無事で。
うちも私を含め先週は3人とも交通事故でしたよ!
みんなそんなに大怪我無く無事だったのでよかったです。

年末はみんな気が急いでるので気をつけてくださいね。
Posted by ラヴィッツ しいか at 2007年12月17日 19:09
>ラヴィッツ しいかさん

なぬ?
3人も??
こういうことは連鎖反応しますから・・・
お互い十二分に注意しましょうね♪
Posted by 元気なおやじ at 2007年12月18日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。