突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年05月12日

「帽子」撮影無事終了♪・・・

昨日の続きです・・・
無事撮影が終わりました♪


ええ、あの緒形拳さんが出る呉と広島を拠点にしたドラマ・・・
「帽子」・・・


<ポスターチラシ>
bousi1.jpg


<台本>
bousi2.jpg



シーンは15・・・
三条中学校の保護者会が校長を交え、帽子を廃止するかしないかの議論の中に・・・
帽子職人の緒形拳さんの春平が飛び込んで来てやりあうシーン!


いやぁ〜、違いますよ!
あの迫力と演技!


目の前どころか・・・
わしの隣に山本龍二さん・・・
んで、山本晋也さん・・・


<PTA保護者役のわしです!>
bousi4.jpg



<議論のシーンの配列>
bousi3.jpg


わしと山本龍二さんの間に割り込んでくるんですよ・・・
緒形さんが!


<緒形拳さん登場♪>
bousi5.jpg



<絡みです♪>
bousi6.jpg



もう感動もんですね♪


これ以上詳しく書くとドラマが面白くなくなると嫌なので書きませんが・・・


しかし、良い経験しました!
楽しい勉強が出来ました!!


緒形拳さん、山本龍二さん、山本晋也さん・・・
それに監督にスタッフの皆様・・・


ありがとうございました♪


<ロケのセット高山帽子店!>
bousi7.jpg



<PTA保護者役のみなさんと記念撮影♪>
bousi8.jpg



<憧れ?のロケ弁>
rokeben.jpg





えっ?
わしの台詞?


これよ〜!!






---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今時○○○○○○○○○○○○○○○○じゃろ!”

”時代○○○○○○が!”

(8月2日にお確かめ下さい♪)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑このドラマ見るよ〜!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 11:52| 広島 | Comment(8) | TrackBack(1) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはラフな格好しか見たことがないので、スーツ姿は初めて見たことになりますか?(^^)
新鮮で、これで酒が2杯はいけますね。
Posted by 灰皿猫 at 2008年05月12日 13:09
うわぁ〜〜 すごいっ 俳優さんなんですか・・

元気なおやじ様が こんなこともされてるなんて・・すごい。
飲み屋さんは 仮のお姿かっ・・・

土曜日は お店におじゃましましたが ゆっくりお話もできませんで残念でした。

今度はプライベートでいきましょうかねぇ
Posted by かしら at 2008年05月12日 22:58
>灰皿猫さん

わしのスーツ姿で飲めます?
女装しましょうか?

>かしらさん

是非是非♪
わし、美女とゆっくり話がしたいのよ・・・
なので・・・
残念で仕方なかったから・・・
Posted by 元気なおやじ at 2008年05月13日 17:56
おー、俳優デビューですかっ。
凄いじゃないですか、羨ましいですよ。
しかしなんで?
AVでもいからデビューしたいっ!
いや、AVだからこそデビューしたい!
Posted by ゆう at 2008年05月13日 19:02
8月2日ですね!?
必ず見ます♪
Posted by 音♪ at 2008年05月13日 22:21
PTA保護者役の若奥様が、緒形拳さんよりも気になります。
こんなPTAの会議なら私も参加してみたい。
Posted by 円 成一 at 2008年05月14日 10:22
昨日はお祝いメッセージありがとうございました☆

ドラマに出演なんて・・・
しかも台詞あり!なんて凄すぎですw

このドラマのOAはいつからですか?
8月2日は必見します!
Posted by こた at 2008年05月14日 10:56
>ゆうさん

なんで?
わしは、タレントだからです!
AV?
紹介しましょうか?

>音さん

うん!
見てみてみてくだされ♪

>円さん

そうです!
こんな奥様連中なら・・・
うひょ♪

>こたさん

どうもどうも♪
こっぱずかしいですが・・・
見てくだされ!
Posted by 元気なおやじ at 2008年05月14日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96451218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広ブロオフ会2 そのA
Excerpt: 広島ブログオフ会2の関連記事もぼちぼち下火となりましたが、さまざまなサイトで醜態を晒すroot氏が確認されております。正直6割5分の記憶はあるのですが、残りの記憶は断片的に飛んでおります。 そんな中..
Weblog: Re あーるいー安芸高田
Tracked: 2008-05-12 23:01
×

