突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年05月14日

祝銀婚式♪・・・

まぁ〜、よくも続いたもんです・・・
25年かぁ〜・・・


いえね・・・
今日が結婚記念日♪


しかも、銀婚式ですよ・・・


いえ、特に今日は何もしません!
先日、温泉旅行に行ってきましたから・・・


なので、いつもの1日です♪
平凡な1日です♪


でもね・・・
この平凡な1日が送れるって素敵なことですね!


付き合いだして5年目で結婚・・・
あしかけ30年ですか・・・
4人の子供も授かり・・・


そりゃぁ〜、色々と波風はありましたよ・・・
いろんなことしてきましたし・・・


それなりに苦労もあったかな?
まぁ〜、わしは苦労なんて思ってもないし・・・
その分、嫁が苦労してきたかな?


でも、その時々を親に助けてももろうて来た・・・
周りのみんなにお世話になってここまで来た・・・


決してわしら二人でこの家族を作ってきたわけではない!
みんなの支えがあってこそここまでたどり着いた♪


でね・・・
素直に思うんですよ!


家族って良いなと!
わしは幸せもんじゃなと!


みんなにいつ恩返しが出来るかな?
ご恩返しが出来る人間になりたいな♪


今は、一生懸命働いて・・・
幸せな家族でいることかな?


それしか出来ないけど・・・
それがせめてもの恩返しなのかな?


おい!嫁・・・
こんなわがままなわしをいつも支えてくれてありがとう♪
4人の子供たちを守ってくれてありがとう♪


おい!息子に娘・・・
お母さんを大切にせい!
そして、いつまでも仲の良い家族でいような♪


わしは・・・
坂本家が大好きじゃ〜!!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”25年じゃね・・・ありがとう♪”

(金婚式まであと25年かぁ〜! やっと折り返し地点♪)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑おめでとう!・・・のお祝いのポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 14:04| 広島 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀婚式おめでとうございます。

無事、銀婚式を迎えられたのは、奥様のおかげですね。

まあ、支えつづけるだけの魅力がおやじさんにあったと言うことだと思いますが。

ウチは20年過ぎで、頓挫させましたから、尊敬します。
Posted by イッシー at 2008年05月14日 18:10
おめでとうございます。
いやあ、今日のブログは心に染み入りました。
「平凡な1日が送れるって素敵」って言えるのは、それだけの幸せを日々、実感されているって意味ですもんね。
私の結婚生活はまだまだ短い。これからも、家族と一緒に暮らす喜びを一日一日、かみ締めていきたいと思いました。
Posted by かげさん at 2008年05月14日 18:18
銀婚式おめでとうございます。

初めてコメントいたします。
今日、そちらのお店で母の還暦お祝いをさせていただきました。
家に帰ってブログを見てびっくり!
結婚記念日、しかも銀婚式だったんですね。
本当におめでとうございます♪

今日はおいしいお料理とケーキ&バースデイソングの
サプライズな演出に母はものすごく感激していました!!
お心遣いに本当に感謝しています。

友達を誘ってまた行かせてもらいます。

金婚式を迎える日まで、これからも円満でいてください。

今日はありがとうございました。
Posted by やま at 2008年05月14日 23:03
うちも 今月22です
わたし ・・・  24歳なのに・・・
Posted by かしら at 2008年05月15日 00:19
25周年おめでとうございます。
温泉旅行は記念旅行だったんですねェ!
『みんなに恩返しを』と思われるおやじさんはやっぱカッコイイです。
奥様も素敵な方なんだろうな〜
Posted by すぅ at 2008年05月15日 13:38
銀婚式おめでとうございます。


自分も結婚記念日は今月です。
17日ですが、やっと3回目です。
まだまだがんばっていかないとなぁ〜って思います。
Posted by おおがた けん at 2008年05月15日 18:56
銀婚式おめでとうございます。
元気なおやじ様の「家族を大切に想う気持ち」がヒシヒシと伝わってきて、「ジーン」となりましたよ!
これからも健康に気をつけられ、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


Posted by 円 成一 at 2008年05月15日 20:24
銀婚式おめでとうございます。
ミス○○と言ううわさの
清楚な奥さまあってこその元気なおやじさまなんですね。
素敵なファミリーにいつもあったかい気持ちになります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 女社長の・・・ at 2008年05月16日 08:39
銀婚式おめでとうございます☆
私の誕生日の次の日なんですね♪

家族仲が良いと、幸せですよね・・・
毎日、心が穏やかに過ごせるし♪

これからも仲の良い家庭を築いていってくださいね☆

Posted by こた at 2008年05月16日 09:31
銀婚式、おめでとうございます♪

家族・・・

いいですよね。

どんな時であれ、影から支えてくれるんですから。

笑顔で癒してくれるんですから。

これからも夫婦・家族と共によい日々をお過ごしくださいまし☆
Posted by あやはのパパ at 2008年05月16日 16:14
みなさま・・・
おめでとうの嵐・・・
ありがとうございます♪

>イッシーさん

いやいや、今から作れるとはうらやましい・・・

>かげさん

ええ、このところ凄く実感しています!
家族って大切ですよね。
これからいっぱいかみしめて下さい♪

>やまさん

おぉ〜!
お母様素敵な方で・・・
良い誕生日でしたか?
そのお母様にご恩返しを・・・ね♪

>かしらさん

でへっ・・・
24歳なのに25年ですか・・・
ご両親頑張りました♪

>すぅさん

いやいや・・・
わしも嫁もいたって平凡で・・・
これと言って特技なし・・・
小市民です♪

>けんさん

これからこれから・・・
楽しみがいっぱいあるじゃないですか〜!

>円さん

はい!
頑張りますよ〜♪
活躍できるかどうかはわかりませんが・・・

>ニシナ屋さん

ミス?
いやいや・・・
誤りのミスですから・・・
でも、元気でいてくれるのが嬉しいんですよ♪

>こたさん

そうですそうです!
いつまでも仲よくやって行きたいと思います♪

>あやはのパパさん

本当に支えてくれますよね♪
家族の笑顔が1番です!
Posted by 元気なおやじ at 2008年05月17日 14:36
おめでとうございます

家も今年 銀婚式です。
お互いに 金婚式まで 元気でいましょうね
しかし 25年なんか「あ」ちゅうまですよね。

Posted by にゃにぃ at 2008年05月17日 23:35
>にゃにぃさん

いや、ほんまにあっちゅうまです。
あと25年も同じなんかな?
金婚式・・・
合同でやりますか〜?
がんばろ♪
Posted by 元気なおやじ at 2008年05月19日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。