突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年01月08日

教えて♪・・・

いきなりですが・・・
あなたがお誕生日の時に聞きたいバースデーソングってなんですか?


もし、あなたのお誕生日会があるとして・・・
その時にBGMでかかるバースデーソングは何が嬉しい?
何が聞きたい??


いえね・・・
うちで開かれるお誕生日会が結構あるんですよ♪


んでね・・・
その時にバースデーソングを流すんですけど・・・


今までは、1曲だけなんですね・・・
なので、重なると同じ曲を流すことになってね・・・
これじゃ〜おもろないわと思うわけです・・・


昨日も、3組のお誕生日会♪
多い時には5組にもなっちゃって・・・


で、今バースデーソングをチョイスしてるんですけど・・・
最低5曲はチョイスしたいなと・・・


なので、あなたのご存知な・・・
あなたの好きな・・・
あなたが感動した・・・


バースデーソングを教えてくれませんかね?
よろしくお願いしま〜す♪






--------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”この曲聴くと涙が出ちゃう・・・”

(そんな思いである?)
--------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 11:42| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

御用納め?・・・

今日で終了ですか?>今年のお仕事
明日からお休みですか?


さて、今年も残りあと6日間・・・
明日からお休みの方もいらっしゃるはず・・・


どう過ごされるのでしょう?
田舎? 旅行? 寝正月?


日頃の疲れを癒して・・・
ゆっくりしてくださいね♪


んで、新たな年を素敵な年にしてください!
きっときっと良い年になりますから・・・


希望をもって・・・
良いイメージして・・・
新たな年を迎えましょう♪


あっ!
DOINGは、30日まで営業です♪


明けては、1月3日からです!


そうなんです!
DOINGも大型3連休頂いちゃいます♪


何しようかな〜?
と言いつつも・・・


実家に帰るだけですけどね。


とその前に・・・
28日から3日間で家の大掃除じゃぁ〜!!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今年も1年、お仕事お疲れ様でした♪”

(笑顔で新年を迎えましょう♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:34| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス♪・・・

1024-768.jpg


今宵ふたりのクリスマス・・・

白い雪のクリスマス・・・

二人の愛がクリスマス・・・

冷めないためのクリスマス・・・

この世にふたり出合って・・・

初めての夜・・・

いつの日にかあなたは・・・

わたしを愛してくれる・・・




わしの愛するみなさま・・・

どうぞ素敵な夜を♪






---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”わし基本ロマンティックじゃけぇ〜♪”

(高校時代に作った歌・・・懐かしいのぉ〜!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 11:41| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

スケジュール・・・

みなさん!
スケジュール管理どうされてます?
手帳ですか?


わしね・・・
今までは記憶♪


そう頭に叩き込んでいたんですね・・・
なので手帳にもカレンダーにも書いたことがない・・・


でも、不思議と出てくるんですね・・・
予定が・・・


しかしこのところ・・・
忘れることが多くなってきたんです!


年のせい?
あきらかに物忘れが多くなってきた!


これじゃ〜いかん!と・・・
じゃぁ〜、どうする?


昨日のこと・・・
お客さんと会話の中でふと・・・


携帯があるじゃん!
その中にカレンダーがあるじゃん!!


うん!
これ使おう♪


てな事で・・・
これからは、携帯のカレンダーにメモしておきます♪


みなさんはどうされてます?


これ気付いたの遅すぎ?




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”セキュリティ機能は、富士通が最高よ〜♪”

(今時の携帯恐るべし!・・・機種換えようかの?)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:25| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

本日・・・

メルマガ第4号を発信しました♪

ちょっと長くなりましたが・・・

元気になるメルマガですからご覧くださいね!

8月より月2回発信していきます。

お楽しみに〜♪



-------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”よっ! 待ってました〜♪”

(先月はサボってごめんなさい!)
-------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:32| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

