突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年03月28日

そろそろ新メニュー追加か?・・・

ハンバーグね〜・・・
うん!
ハンバーグやろう♪


どうせなら3種類作ろう・・・
うん!
そうしよう♪


今日からいろいろ試します♪
さて、4月に間に合うか?


乞うご期待!!


あと、自家製フランスパン♪
これが完成!!


いや、柔らかくできてめっちゃ美味い・・・
いろんなソースに合う!


食事の時はもちろん・・・
小腹が空いた時にいけるわ♪


あっ!
もちろんハンバーグにも間違いなく合うし・・・


こりゃ〜、楽しみになってきたわい♪



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじ! このハンバーグはグゥ〜よ〜♪

(いいのが出来そうじゃのう!!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑おっ!ハンバーグか〜いいね〜!!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 14:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ライブカメラ・・・

お店にね・・・
テスト的にライブカメラをつけてみたんですよ♪


動画ではないのですが・・・
30秒ごとに更新できるんですね・・・


営業中のお店の状況がその時々にわかれば・・・
お客様が来られるときの判断材料になりはしないかと・・・


それに、見てて結構面白いのですよ・・・
なんかこう、お店が近いように感じるし・・・


自分もお店にいるような気持ちになれるし・・・
そんなお店はないしね・・・


いえ、もちろんお顔ははっきり見えませんよ!
男女はわかりますが・・・
よく知ってる方でもおぼろげにわかる程度の鮮明さなんですけど・・・


でもね・・・
つけることに反対な方もいらっしゃるのも事実・・・


どうしたらいいかを悩んでるんです!


お客様のためにならないことをやる意味はないし・・・
少しでも反対者がいるんだったらやるべきでないと思うし・・・


やはり、監視されてるように思えるんでしょうかね?


テレビカメラを向けられるとピースしたり手を振ったり・・・
そんな方も結構いらっしゃることから・・・


存在意義の確認もできるとも思うんですが・・・


う〜ん・・・
悩むわい!!


みなさんはどう思われますか?
このライブカメラ・・・


お店に来られたとして・・・
その画像がはっきりわからないまでも・・・


その時々がホームページ上で流れてるとしたら・・・
みなさんはいやですか?


それとも面白くていいと思いますか?


どうでしょうね??



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”面白いんじゃないん? 誰かもはっきりわからんし・・・”

(肯定派? 否定派? さぁ〜、どっちですか??)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑面白い試みじゃのう♪・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:49| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

HOME MADE 家族・・・

昨日ですけど・・・
なにやら”HOME MADE 家族”というミュージシャンがご来店♪


とは言っても・・・
このおやじは知るよしもなく・・・


普通の若者として接客♪


スタッフの青ちゃん・・・
芸能人初めて見た!
と驚いてた♪


みなさんご存知??




ヒップホップ?
日本語ラップ?


このおやじはさっぱりわかりません!





---------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今、私の中で抱かれたい男NO,1よ♪”

(昨日言われました!! 冗談かね?)
---------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑知ってる人も知らんわ〜という方も・・・ポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 14:59| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

面白くなりそう♪・・・

昨日、営業が終わって4時から急遽打ちあわせ・・・


メルマガのシステムに・・・
ブログのシステム・・・
カメラをつけてのライブシステム・・・


う〜ん、面白く出来そうじゃわい!


ブログでも確実に見ていただいてるお客様が増えてきてる♪
昨日もご予約頂いた!


んで・・・
ホームページ見てのご予約も頂いた!


さてさて・・・
どう絡めて使こうて行くかの?


あっ!
ホームページ見てみる・・・
http://bar-doing.com/

携帯版は・・・
http://bar-doing.com/i


そうそう・・・
メルマガ登録してね♪



---------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”IT BAR じゃね♪”

(モバイルの使い方もっと勉強しょ!!)
---------------------------------------------------

今日からですよ〜!!
女の子が来るの・・・


ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑いろいろ使いこなせば面白くなりそうですね!!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 14:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

新しいスタッフ♪・・・

が入ります♪
念願の女性スタッフです!!


この子は毎日いますよ・・・
始めっから終わりまで・・・


そうです!
オープンラストです!!


あっ!
明日20日からですけどね・・・


ちっちゃいけどかわいらしい子ですよ♪


もともとお客さんだったんですけど・・・
スタッフ探してると言ったら・・・
「一緒にやりたい♪」と言ってくれて・・・


一安心です!!
特に平日はやばかったので・・・


明日が楽しみだなぁ〜♪
一人増えて賑やかに!


また一つDOINGが進化します!


えっ?
誰かって??


それは秘密です!!


知りたくば・・・
是非お店にお立ち寄り下さいませ♪


そしたら・・・
かわいい子が笑顔でお出迎えいたします!!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”いい子が入ったね♪ かわいい〜じゃん!!”

(念願のスタッフ! 楽しくなりそう♪)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑おっ!そりゃ〜見に行かにゃ〜なりますまいて!!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:54| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれに会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

