突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2011年06月13日

OYAJI BAR TEREYA・・・

昨日、先週の10日にオープンしたお店・・・
OYAJI BAR TEREYA(おやじばーてれや)さんに行って来ました♪


実はこのお店・・・
そうだなぁ〜、かれこれ25年前になるかな?
そう、25歳のときに始めたDOINGからのお客さんが始めたのですよ♪
もちろん今も、DOING・四季や両店に来てくれてます。


彼も50歳になりまして・・・
ここで一発奮起!


おやじがやるお店 OYAJI bar
彼の性格通りに  TEREYA


こじんまりしたお店ですが・・・
お茶目なおやじがお出迎えしてくれます♪


BGMはその日の気分で♪
そうだ!
今度、70年代のものかけてね!


どうです?
今度一緒に行きませんか?


へぇ〜ちゃん!
残りの人生を・・・
マイペースで・・・
お茶目に生きましょう♪


いつまでも応援しています!



OYAJI BAR TEREYA
広島市中区流川町5−25 Uビル3F
пF082-241-4820






--------------------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”昔のようにはいかんわい! 全敗とは情けない・・・”

(って、昔も呼んですぐ来てくれる人なんかいませんでしたから・・・残念!)
--------------------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 17:37| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快な仲間たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

城東中学卒業35周年記念同窓会♪・・・

いえね・・・
年明けの2日にあったのですよ♪


ええ、中学校の同窓会!
福山なんですけどね・・・


ことの流れで・・・
広島に居るわしが代表発起人!


福山離れて35年経って・・・
住所録を作るとこから出発・・・


はい! 
結構大変でした。


昨年の初夏に進めていきましてね・・・
まず各クラスの世話人を一本釣り・・・
んでみんなで集まり、都合3回の打ち合わせ・・・


お陰様で・・・
5クラス全体で129人/190人・・・
判明率67.9%!


ええ、調べ上げましたよ♪
みんなで手分けして・・・
よくもこれだけ判明したと思います!


出席は・・・
当初55名の予定でしたが・・・
仕事の都合や雪などでどうしてもこれなくなり・・・
結局49名でした。


わしは、司会もやり挨拶もし・・・
しかし、5年振りとはいえ、あの頃にタイムスリップしたかのような感覚があり・・・
楽しくて仕方ありませんでしたね♪ 


それに、皆様方全員50歳とは思えないぐらい・・・
若くて素敵な年のとり方をしていらっしゃると感心しきり・・・


それぞれ幸せな人生を歩んでこられたんでしょうね。 
本当に開催してよかったと安堵しております。


1次会2次会と都合6時間半・・・
いい時を過ごすことができました♪


みんなそろそろ子育ても終わり・・・
これから残りの人生を謳歌いたしましょう♪ 


各クラスのお世話いただいたみなさん!
みなさんのお陰で良い同窓会ができました!!


本当にご苦労様でした!!
心より感謝申し上げます。
ありがとう♪


集合写真-500.jpg


そして、5年後に元気な笑顔で再開しませんか?
5年後に卒業40周年記念の同窓会を開きますよ。 
その時も、是非ともご参加くださいね♪

では、5年後にお会いいたしましょう♪ 
それまでお元気で・・・






-------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”たっちゃん!変わってないねぇ〜♪”

(いえいえ、みんなお若いですよ!)
-------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:15| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 愉快な仲間たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

メルセ野球倶楽部始動♪・・・

作っちゃいましたよ>野球チーム!


ええ、このわしも二男坊しきやも野球部出身・・・
ことあるごとに野球がしたいと・・・
チーム作ろうかと言ってはいたんですがね・・・


スタッフの和弥・ケン・まさしも野球部出身・・・
おいおい!こりゃ〜作るしかないじゃろということで・・・


この程やっと・・・
スタッフとお客様とチームを作りました♪


はい!
メルセ野球倶楽部です♪


ユニフォームもまだ・・・
道具もまだですが・・・


取り敢えず初練習です!

初練習

初練習2


いやぁ〜、8ヶ月ぶりに良い汗かきましたよ♪
お陰でビールの美味いこと美味いこと・・・


さて、一体どんなチームになることやら・・・
乞うご期待♪


しかし、うちの娘・・・
練習の手伝いに来てくれたんですが・・・


これが、素で上手い!
もちろん、選手として参加してもらいます♪


おやじ一番の楽しみです!





------------------------------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ヘイ カモン!”

(わしの高校時代守備のときのかけ声です。 かっこええじゃろ♪)
------------------------------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な仲間たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

広美歓迎会♪・・・

この4月から・・・
正式に社員となったロミロミ(広美)の歓迎会を行いました!


日程が噛み合わず・・・
延び延びになっていたんですけどね・・・
社員6人全員で行って来ました♪


ロミロミ・・・
笑顔が愛くるしい22歳♪


ちょっと面白い経歴の持ち主・・・
根性は半端なくありますよ!


えっ?
どんな経歴かって?


見た目から想像しがたいのですが・・・
特技は、ほふく前進らしいのですw
まぁ〜、詳しくは四季やでご確認くださいませ♪


DOING店長しきやの高校の同級生・・・
とは言え、高校時代は会話したことないらしい・・・
まぁ〜、これだから彼女なんて出来やせんわな!


これで、青ちゃんとともに3人が同級生♪
楽しくやってます!


ロミロミ・・・
四季やの看板娘頼むでぇ〜!!





----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”会費は給料天引きですか〜?”

(いやいや、そのくらい出しまんがな♪ この子、案外天然です!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 10:11| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な仲間たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

将来の財産!・・・

昨日は、13時から3人と会って語らい・・・
1時間半ほど色んなお話をしてまいりました♪


3人ともいい奴ばかりで・・・
間違いなく、近い将来わしの財産になること間違いなし!


改めて、人の縁つながりを感じた次第です♪


行く時は、娘に送ってもらって・・・
ええ、先日来た車で・・・


休みなのに、家でゴロゴロしてましたので・・・
「送って!」と言うと・・・


車に乗りたいばかりなんで快くOK!
ほんのちょっとのドライブになったわけです♪


まぁ〜、しっかり帰りは徳川のお好みを奢らされる羽目になりましたが・・・
これまた先週に続きいい一時を過ごせましたよ♪


そういやぁ〜、これから4週間休みなし!


予約も22日・1日と入ってますし・・・
8日は大切な打合せ・・・


う〜ん・・・
しばらく娘とのデートは出来んの!





---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”一緒にやって行きたいです♪”

(わしも気持ちは一緒だ! 早くその時機を迎えような♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な仲間たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

