突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2010年04月12日

DOINGお花見終了♪・・・

ええ、雨でした!


我が次男坊であるDOING店長のしきやは雨男・・・
毎年のように雨を呼び込見ます!


昨日も、希望空しく朝からザァーザァーですよ・・・
何とかならんのかこの息子・・・


よりによって・・・
「おやじも参加するけぇ〜、おやじも雨男かも?」・・・
などとぬかしやがる・・・


おい! しきや!!


はっきり言うが・・・
間違いなくお前が雨男じゃい!!!


小学校のときからよう思い出してみぃ〜・・・
行事はほとんど雨じゃぁ〜なかったか?


わしは、晴ればっかりじゃ〜♪
よって、間違いなくお前が雨男で決まりじゃ〜!!


って、それはいいとして・・・


雨でもテラスがあるじゃないか!
ということで、四季やで決行です♪


総勢40名のご参加!
オードブルにおでんにちらし寿司と・・・


みなさん、食うわ飲むわで大盛り上がり♪
おでんも早々に完売!
最後はお菓子も出て・・・


いやぁ〜、飲みましたねぇ〜♪
わしもがんがんに飲み・・・


気がついたら4時間が経っていました!
楽しい時間は早いこと早いこと・・・
ねぇ〜、猫さん♪


急遽DOING&四季や合同花見大会となり・・・
無理して来てくれたスタッフも良く動いてくれて・・・


あまり寝ずにオードブルを作った和弥に青ちゃんも・・・
ほんまにご苦労様でした!


なによりも雨の中ご参加頂いたみなさま・・・
ほんまにありがとうございます♪


お蔭様で幸せいっぱいの1日となりました!


このおやじ・・・
帰ってからも22時まで飲み続けたとさ・・・




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今日は鼻見となりましたが、楽しみましょう♪”

(冒頭に挨拶のしきやだが・・・間違いなく犯人はおまえじゃ〜!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 19:12| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ボウリング大会&新年会♪・・・

昨日、四季やとDOING合同のボウリング大会&新年会でした!


ええ、このおやじももちろん参加ですよ!
今年50になるというのに、このおやじは若いやつには負けんと意気込み・・・


スコアーは自分なりに大したこたぁ〜なかったが・・・
それでも、ものの見事に準優勝♪


ええ、しきやにも他のスタッフにも勝っての準優勝ですよ!
へん、どうじゃい!!


わしぁ〜、まだまだ負けんでぇ〜♪


で、新年会は交流のある内田くんがやってる黒澤・・・
いやぁ〜、盛り上がりましたねぇ〜♪


結果発表やら・・・
そうそう、スタッフケンの弟ジョニーのマジックに大歓声!


いや、これが凄いのなんの・・・
まさにマジック!


これ、れっきとしてお金が取れますよ♪
そんだけ凄いんですって!


この日は、ボウリングが27名・・・
新年会が34名・・・


ええ、沢山のご参加です♪
ほんまにありがたい!


今年は、あまり勧誘してないんですけど・・・
それでもこの参加人数ですからね・・・


いや、ほんまにありがとうございます♪
お陰さまで、良い日となりました!


えっ? 記憶?
大丈夫! この日はちゃんと記憶はありです!


でも・・・
帰りのアトムで寝てて、長楽寺で起こされて・・・
慌ててタクシーで帰ったことは内緒です・・・





---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”どんなもんじゃい!”

(今年50じゃけど、まだまだ若いやつにも息子にも負けんでぇ〜!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

輝く! 2010年 新年会&ボーリング大会♪・・・

みなさん、まいどです!

もうすでに1月も半ば。
新たな1年のスタートを先行逃切りと行きたいものですね♪

しかし、寒い日が続きますが・・・
背中丸めて縮こまっていませんか?

だめですよ!
こんな時には、思いっきり身体動かしましょうよ♪

と言うことで・・・
毎年恒例のボーリング大会を行います!

そうです!
新年会を兼ねてみんなで元気に楽しく笑いましょう♪

今年は、「DOING」と「四季や」の2店舗合同です!


-----------------------------------------------------------
日時:2月7日(日) 16時〜ボウリング 18時〜お食事会
場所:決まり次第連絡!
会費:実費徴収か会費制にするかも?
-----------------------------------------------------------


今年は、気合の入ったぐっさんとワイルドな和弥も入り・・・
若いスタッフも増えていますので、楽しい会になること間違いなし!

いやぁ〜、楽しくなってきた〜!!

みなさまのご参加お待ちしております♪

そうそう・・・
ご都合により、ボーリングのみ・お食事会のみの参加もOKですよ!

ジャンジャンバリバリご参加くださ〜い♪

あっ!
コメントは、関係なく書いてくださいな♪



----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”わしゃ〜、パワーボーリングじゃけぇ〜!”

(力任せで弾き飛ばす! これが男のボウリングじゃい!!ってよう曲げんだけなんじゃけど・・・)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

残暑乗り越えよう!!「第三回ビール飲み倒すぜ祭り♪」・・・

今年もやりますね>DOING
少し暑さもぶり返してきて残暑が厳しいですが・・・


ここは一つ・・・
よ〜く冷えたビールを真昼間から楽しみませんか?


----------------------------------------------------------------

残暑乗り越えよう!!「第三回ビール飲み倒すぜ祭り♪」

日時:9月6日(日)13:00〜17:00
場所:Food & bar DOING
   広島市中区流川7−6 白菱第5ビル3F
   пi082)243−5464
会費:3,500円(お一人様)

----------------------------------------------------------------


今年の料理は・・・
和弥と青ちゃんにお任せでオードブルを作ってもらいます♪


あっ!
いろんな国のビールを飲み比べるのもいいかも?


しきやに言うとこ!


えっ?
わし??


実はこの日、東京から来客があるので・・・
それが終わってから参加しますよ!


みなさま・・・
ご参加よろしく!です♪




----------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”Heinekenって美味いよね♪”

(そういえば昔は良く飲んでたなぁ〜!!)
----------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

第二回ボーリング大会&お食事会♪・・・

暖かくなったり寒くなったり・・・
しかし、春はすぐそこ・・・


どうです?
身体が縮こまっていませんか?


そろそろ冬眠から覚めましょうよ!
思いっきり背伸びして身体動かしましょうよ!!


と言うことで・・・
ウォーミングアップのためボーリングやりませんか?


んで、その後はもちろんお食事会!
春を感じながら楽しみませんか?


☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

   <第二回ボーリング大会&お食事会♪>

日時:3月15日(日) 15時〜ボウリング 18時〜お食事会
場所:ラウンドワンとどこかの居酒屋(決まり次第連絡!)
会費:実費徴収か会費制にするかも?

※お子様連れ大歓迎♪
 お友達のお誘い、恋人のご参加も大歓迎♪
 未だDOINGにご来店頂いてない方も大歓迎♪

☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


以上ご案内ですが・・・
老若男女交えて楽しくやりましょう♪


沢山のご参加お待ち申し上げます!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”なに? 12ゲーム投げてきた??”

(うちの親父の実話、68歳にして恐るべき肉体! わしも負けるわ♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:06| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

