突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2009年01月12日

みんなで笑えば福来る! ガハハハハッと笑おう新年会♪・・・

昨日は、新年会♪
そう、お店のイベントでした!


総勢33名の仲間が集まってくれましたよ♪
13:00〜17:00すぎまで・・・


いやぁ〜、楽しかったですねぇ〜!
今年も実いいスタートが切れました♪


宴を盛り上げてくれたのは・・・
あっこちゃん率いる新ユニットの・・・


「チキチキ ジージョ」
なんとも懐かしい覚えのあるユニット名!


new yar party.jpg


いつも惚れ惚れするあっこちゃんの歌声・・・
こころ洗われます♪


チキチキ ジージョ.jpg


今回は、2回に分けて計8曲・・・
どれも知ってる曲のオンパレード♪
最後は、アンコールにも応えていただき・・・


あっこちゃん・tomeさん・satoさんありがとう!
そして、ご参加いただいたみなさんありがとう!


みなさまにとりまして・・・
今年も良い年になりますように・・・


当店も今年1年・・・
みなさまが元気になれるよう誠心誠意頑張ります!!




そうそう・・・
昨日もみなさんにはお知らせしたのですが・・・


今年度より、DOINGの店長は・・・
しきやとさせていただきます!


やっと人前に出せるだけのものになったと・・・
もちろん足らないとこだらけですが・・・


より高い目標を持たせ、人格を作ってもらわないといけんかなと・・・
もっともっと鍛える意味でも頑張ってもらいたいと思います♪


まぁ〜、育つかどうかはしきや次第ですが・・・
ビシバシやろうと思います!


みなさま・・・
どうかこれまでと変わらぬご指導をお願い致します!




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”これまで以上に責任を感じて、やる気が出ています♪”

(おう! 甘えることなく日々精進せい! 修行の精神じゃい! みんなが見とるぞ!!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

新年会決定!・・・

今年は、お店としての行事で・・・
忘年会やらなかったので・・・
(みなさんなにかと忙しいと思ったゆえ・・・)


新年会はやります!


ええ、新たな年を祝いますよ♪


そして・・・


いいスタートを切ろうじゃ〜ありませんか!
不景気をガハハハハっと吹っ飛ばそうじゃ〜ありませんか!
最高の1年にしようじゃ〜ありませんか!!


さぁ〜、みんなで楽しい年にしましょう♪


と言うことで・・・
新年会のお知らせです♪


---------------------------------------------------------------

<みんなで笑えば福来る! ガハハハハッと笑おう新年会♪>

日時: 1月11日(日) 13:00〜17:00
場所: Food & Bar DOING
会費: 3,500円(もちろん飲み放題食べ放題♪)

「ぴくぴくBerry」のあっこちゃんの歌に酔いしれましょう!
ビンゴゲーム・ジャンケンゲームなどで盛り上がりましょう!!

---------------------------------------------------------------


しかし・・・
気分も明るく・・・
来年もほんまにいい年にしたいもんですね!


ねぇ〜、わしらと楽しい一時を過ごしませんか?
大いに飲んで食って豪快に笑いませんか?


どうぞご参加よろしく!!
(コメントでもメールでも電話でもご表明下さい♪)




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”始めよければ終わりよし! 1年の計は元旦にあり!”

(改めて、最初が肝心です♪ 良い年にしましょ!!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:27| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

お陰さまで2周年♪・・・

みなさまの暖かいご声援をいただき・・・
お陰様を持ちまして11月17日に2周年を迎えます♪


こうして無事2周年を迎えられたのは・・・
これまでみなさんの温かい支えがあったからだと・・・


スタッフ一同心より感謝申し上げます!


いろんなことが沢山あった2年間ですが・・・
毎日たくさんの方とお会いし、たくさんの笑顔に癒されてます♪


ほんと、2年という月日はあっという間ですね!


まだまだ至らないところだらけですが・・・
今後もお客様のために大切なことを一番に考えて取り組み・・・
みなさんから愛されるお店を目指していきます♪


日々成長!
向上心を持ってスタッフ一同取り組んでいきますので・・・
よろしくお願いします!!


そこで!
少しでもみなさんに恩返しをしたいという想いから・・・
2周年イベントを開催します!!


去年と似た感じですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
<お陰さまで2周年♪ (パートT)>

    日時: 11月21・22日(金曜・土曜)18:00〜24:00
    場所: Food & Bar DOING
    お代: 3,000円(2時間食べ飲み放題!!)

    カウンターに大皿で8品くらいを並べてのバイキング形式♪
    お好きな物を好きなだけ、食べて飲み倒してください!


    時間は、2時間制ではすみません!
    できるだけ多くのみなさんに恩返しをした
    いという想いからです♪
    

    また、お食事は24時までで終了とさせていただきますので・・・
    ご理解よろしくお願いします♪


    できれば、なるべく早めにご来店くださいね!!


<お陰さまで2周年♪(パートU) 鍋パーティー↑↑>

    日時: 11月23日(日曜) 13:00〜17:00
    場所: Food & Bar DOING
    会費: 3,500円
   
    鍋パーティー♪
    13時から17時まで会費3,500円でお腹いっぱい鍋を食べ、飲み放題↑↑
    みなさんとスタッフも一緒に交えて、楽しい思い出作りましょう!!
    食い倒し、飲み倒してください(笑)


ミクシイはこちらから・・・
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36306531&comment_count=4&comm_id=1711122

http://mixi.jp/view_event.pl?id=36306808&comm_id=1711122
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの欄に21日・22日・23日の日付と一緒に参加表明よろしくお願いします♪
たくさんのご来店楽しみにお待ちしてま〜す!


一緒に楽しい思い出作りましょうね〜♪




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”支えてくださった皆様のお陰です! ありがとう♪”

(しかし、まだ2歳! やっと知恵がつき始めたところです!!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:26| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

第2回DOINGゴルフカップ♪・・・

みなさぁ〜ん! 
2回目を開催しますよ〜♪


今回は、浜田ゴルフリンクスです!


えっ? 浜田行くの?
って??


そうです!!
浜田まで行くのです♪


なんでかと言うと・・・
送迎バスがあるんですよ〜!


だから・・・
みんなで楽しく遠足気分で行けます。


んで、帰りはバスの中でミーティング&宴会♪
そう、楽しく旅行気分で親睦図りながらゴルフを楽しむことが出来るからです!


今回はそんな楽しいゴルフコンペですよ〜。


なので、みなさんご参加くださいね〜♪

詳細は下記の通りです!


---------------------------------------------------------------
     <第2回DOINGゴルフカップ>

日 時 :9月28日(日) スタート 10:02〜 5組
場 所 :浜田ゴルフリンクス
     島根県浜田市上府町イ1188
     TEL 0855-28-3500  FAX 0855-28-3511
     http://www.orix.co.jp/hamadagl/index.htm  
プレー費:13,100円(食事別)
参加費 : 1,000円
賞 金 :優勝 2位 3位 7位 ブービー ニアピン 
スコア :ダブルペリア方式
参加資格:DOINGゴルフクラブ参加者とその仲間であればOK    
---------------------------------------------------------------

さぁ〜、旅行気分でスコア気にせず・・・
思いっきり楽しみましょう♪


あっ!
集合場所と時間は、バスの関係がありますので・・・
調整が取れ次第ご案内いたしますね♪





---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ねぇ〜、ゴルフお・し・え・て♪”

(イケメンのコーチがご教授いたします!)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

夏の終わり〜♪・・・

甲子園も終わり・・・
オリンピックも終わり・・・


そして、何と言ってもイベント・・・
暑いから・・・「第2回ビール飲み倒し祭り♪」が・・・


終わりました!


これが終わると夏が終わった感じがします。


ちょっぴり寂しい感じですが・・・
最後に楽しい想い出ができました♪


ね!
灰皿猫さん♪




--------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”夏の終わり〜、夏の終わり〜には〜ただあなたに会いたくな〜るの〜いつかと同じ風吹き抜けるから〜♪”

(さて、秋・・・馬肥ゆる? 読書? ロマンティックな秋?)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 12:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

