突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年08月08日

暑いから・・・「第2回ビール飲み倒すぜ祭り♪」

毎日毎日クソ暑いですなぁ〜!!
やっぱり、暑い時はビールに限る!!


と言うわけで・・・
去年もやりました「ビール飲み倒し祭り♪」・・・
今年もやりますでぇ〜!!


残暑の厳しい時にやりましょう♪
夏ばての真っ最中にやりましょう♪


みんなで涼しく!!
思いっきりビールを飲み倒しましょう!!


サーバーを3つ用意して、ブランドの違う生ビールの飲み比べ・・・


わしがカウンターで、肉と魚介類、その他スタミナ料理を焼きますよ・・・
ホットプレートじゃけど・・・


カウンターで思いっきり焼きますから・・・
食い倒し・・・
ビールを飲み倒しましょう♪


気軽にみんなでワイワイガヤガヤ・・・
わしらと一緒にやりましょう!!


--------------------------------------------------------------

暑いから・・・「第2回ビール飲み倒すぜ祭り♪」

日時:8月24日(日)13:00〜17:00
場所:Food & bar DOING
   広島市中区流川7−6 白菱第5ビル3F
   пi082)243−5464
会費:3,500円(お一人様)

--------------------------------------------------------------


あっ!
ビールが苦手な方は、ビール以外でもOKですよ〜♪


そうそう・・・
こんなの食べたいとかありましたら、コメント下さいねぇ〜!!


みんなで夏バテ解消じゃぁ〜♪


それでは皆様の・・・
沢山のご参加お待ちしております♪


↓↓ご参加の表明はこちらまで
d-info@bar-doing.com




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ビールの味わかる?”

(あまりこだわりはないけど、美妙にわかるよね〜♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

第1回DOINGゴルフコンペ♪終了・・・

昨日、宮島CCで第1回のDOINGゴルフコンペを行いました!


いやぁ〜、暑かったですよ〜!
でも、最高に楽しかったですよ〜!!


14名4組で回ったんですが・・・
女性も3名いらっしっゃて花もありましたし・・・
うちの息子のしきやのデビューでもありましたしね・・・


お客さんとご一緒にラウンド・・・
仕事を離れて和気藹々♪


スポーツは良いねぇ〜
よりグッと身近になれたかな?


どんどん参加者が増えて・・・
この輪が大きくなったら最高でしょ!


どうです?
参加していただけません?


楽しいゴルフクラブですよ〜♪



えっ?
スコア?



108点です!


はい!
上手くはありません!!


良いんです。
プロじゃぁ〜ないんですから・・・


スコアより楽しさ追求です!


とか何とか言いながら・・・
次は、100を切るぞと心に誓いましたが・・・


兎に角!
楽しいゴルフクラブにしたいと思いま〜す♪




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ナイスショット!!”

(いつ聞いても気持ちがええわい♪)
---------------------------------------------------------------


寝ずのラウンドでしたが・・・
わしゃ〜、つくづく元気じゃわい♪


と言いながら・・・
帰ってビール1本飲んだら16時から3時間暴睡・・・


んで、起きて20時から飯食うときに飲んだので22時から暴睡・・・
気がついたら朝の7時半・・・


お陰で腰が痛いわ・・orz
posted by 元気なおやじ at 13:32| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日22時から・・・

くまちゃんのイベントですよ♪


☆手紙展&あなたを見て手紙(うた)書きます。


http://bar-doing.seesaa.net/article/101863898.html


こころ温まる・・・
和む・・・
癒される・・・


あなた自身の・・・
手紙(うた)を書いてもらいませんか?


hb-1.jpg


絶対に良かったと思ってもらえると思います♪



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”そこに生ってくれてありがとう♪”

(素朴・素直・ありのまま・あるがまま・正直・正々堂々・・・)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 14:58| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

今日からイベントです♪・・・

さて、今日から1週間店内に飾ってます♪
そう、イベントです!


『手紙展&あなたを見て手紙(うた)書きます』


どんなイベントかって?
14日の日記ご覧下さいまし!


心温まる・・・
素敵な手紙(うた)なんですよ!


そんな素敵な手紙(うた)の数々を店内に飾っています♪
1度見て、心癒しませんか?


そして・・・
そんな手紙(うた)をあなたのために書いてくれるのが5日の土曜日!


きっとそれ見たら、あなたの心が洗われることでしょう♪



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”いつも笑顔と、何よりのあたたかさ・・・ありがとうございます。”

(27日くまちゃんがわしのために書いてくれました♪)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 13:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

『手紙展&あなたを見て手紙(うた)書きます』

kuma1.jpg


4月から、路上手紙人(うたし)『くま』として・・・

独立して活躍中のくまちゃん♪

テレビ・ラジオにも多数出演・・・

彼って・・・

素朴なんですよ♪

暖かいんですよ♪

なんだか・・・

ホッとするんですよ♪


こんな人です・・・
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3017061

ブログ・・
http://ameblo.jp/busaiku-kuma/


でね・・・
こんなくまちゃんの作品展を開催します!



□■□■□■□■□■□■□■□■

☆『手紙展&あなたを見て手紙(うた)書きます』


■日程。
 ・2008年6月30日(月)〜7月5日(土)


■場所。
 ・Public Bar DOING
  ⇒住所:中区流川町7-6 第5白菱ビル3F
⇒TEL:082-243-5464
⇒URL:http://bar-doing.com/


店内に・・・
沢山の作品を展示します♪


□■□■□■□■□■□■□■□■


それからね・・・

くまちゃんが、あなたを見てあなたに手紙(うた)を書いてくれます。


■書下ろし決行時間。

 ・2008年7月5日(土)22:00〜04:00 色紙小 1,000円



如何でしょう?

ぜひこれを機会に・・・
展示作品を見に来ていただけませんか?

そして・・・
あなたの手紙(うた)を書いてもらいませんか?

きっときっと・・・
何かを感じ取れるでしょう♪


kuma2.jpg



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”あのね・・・ただ、ありがとう♪”

(良い言葉ですよね・・・ありがとう♪って)
---------------------------------------------------------------
posted by 元気なおやじ at 15:02| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

